アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【7月30日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

友情ガチャラインナップリニューアル実施を発表

実施は7月31日12時。ドロップ変化系モンスターが排出されるようになります。

■神羅万象チョココラボの開催を発表。新たなキャラクターや究極進化の追加も公開

モンスターポイント限定キャラ『ネプチューンドラゴン』の性能を公開

<チェインクロニクル>

■7月31日発売予定の新画集『チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ』の宣伝ツイート

<スクフェス>

本日発売の『電撃G’sマガジン9月号』に付いている限定SRのイラストを公開

購入はこちらから

<DQMSL>

■------

------

<モンスト>

ボスラッシュクエスト『乱闘!モンフェス夏の陣』の開催を発表

最強キャラ『ルシファー』排出の”超獣神祭”がスタート

<ディバインゲート>

■新降臨ボス『屠竜者ベオウルフ』の性能が公開。初降臨は明日(7/31)

ニコ生で放送された物と同じ物。

■新限定ユニット『カゲロウ:ホムラ』の性能が公開

<白猫プロジェクト>

■二人協力用クエストに☆8と☆10が追加。相方の復活不可の条件付き

20150730kai


告知の木曜日にしては少しインパクト弱め。もうイベント開催中だったりイベント発表済みだったりだから仕方が無いのかな。
明日から”パズドラのGF” VS “モンストの超獣神祭” VS “白猫の新キャラ”の闘いが始まるから、むしろその勝負の行方が気になる所。
ドラクエも明日から新魔王が出るガチャスタート。ディバゲも新限定ユニット排出が明日からスタート。スクフェスも新URが登場。7月31日はガチャの日なのかな?(チェンクロだけ無し)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

