アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




大量の世界記録を写真付で解説www 他

20150730n1

大量の世界記録を写真付で解説www

髪や爪の長さから、わけのわからな謎記録まで大量に紹介されています。本当に”大量”です。
個人的には、どうせ世界一になるなら視力の世界一と記憶力の世界一(共にリンク先で紹介有)が良いですね。記憶力はどこでも役に立ちますし、視力が良ければ星が綺麗に見えそうです。
ロマンチックな事を言って見ましたが、正直資産の世界記録の方が本当は羨ましいです。

熱中症だと思い込み直前までツイートしていた人が脳卒中で亡くなる

20150730n2

この暑い季節。このニュースは他人事では無さそうです。
『たかだか熱中症で病院なんか行けない。面倒だし、お金もかかるし…』と思ってしまうのが当たり前ですからね。100人に聞いたら90人以上が「家で横になって休む」なんて言うんじゃないでしょうか。
こんなニュースがあっても、『自分が熱中症の症状になったら病院にすぐ行く気になるか?』という問いにすぐに答えが出せません。それならせめて、家族がこの症状になった時には無理矢理病院にねじ込むくらいの行動力は見せようと思っています。

なぜいま『はじめようMinecraft』が売れているのか? 販売データに見るPC版攻略本の売れ方

20150730n3

今でもゲーム売上上位に食い込むminecraft。一度作業慣れしてしまうとゲーム自体の素晴らしさを忘れてしまいがちですが、このゲーム本当に凄いですよね。
子供の頃に作った”秘密基地”を好き勝手に作れるわけですし、誰にも迷惑がかかりません。その上、作ること自体が手軽にできてしまうのです。子供達に人気の理由も分かりますね。

JR大阪駅が公式「NARUTOクソコラ」会場になっていて卑怯と話題 「NARUTO-ナルト-展」告知のため芸人が名シーンで大喜利

20150730n4

大阪らしい謎コラボ。ナルトはジャンプ作品の中でもコラ画像がトップクラスに熱いですからね。お笑いとNARUTOの組み合わせには親しみ易さすら感じてしまいます。
ただ何と言うか…よしもとの若手芸人が考えたネタよりもネット上のネタの方が秀逸な気がするのは気のせいでしょうか。ネット上には芸人よりも才を持った人間が眠っている可能性も?

「Splatoon(スプラトゥーン)」、「タッグマッチ」概要を発表

20150730n5

ユーザーから待ち望まれた機能が遂に実装。友人と協力して追いこむ事ができるので、今までにない奇妙な作戦が生まれる可能性も…? 実際にそんな作戦を考えようとしたらボイスチャットなり事前の作戦会議なり必要になるでしょうが。
夏を通してスプラトゥーンを遊ぶ事で、”夏=スプラトゥーン”のようなイメージが頭に残りそうです。年末辺り飽きてしまったとしても、来年の夏にまた引っぱり出しているかもしれません。

【日米ロボ大戦に続報】アメリカのメガボット社が最新動画を投稿。資金調達を開始


日本人としてはクラタスの方を応援すべきなのでしょうが、こうやって相手側が作った動画を見ていると相手側にも頑張って貰いたくなります。正直どちらが買ってくれても喜べそうです。
海外には桁違いのお金持ちも多いので、そういった方の目に留まれば十分な資金が集まるかもしれません。今はまだクラタス程お金がかかっていませんが、対戦時にはスペックがひっくり返っている可能性も…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

