アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


組み立てたロボットで対戦プレイ「RCR」7月30日に配信スタート 他

20150728n1

組み立てたロボットで対戦プレイ「RCR」7月30日に配信スタート

完全に『カルネージハート』だコレ!
あれはかなり斬新でコアなゲームでした。丁度プログラムを覚え始めた私にはもう楽しくて楽しくて。
これも同じタイプのゲームなのだとしたら、幅広い方がプレイできるゲームとは言えそうにありません。売上を考慮しないアプリなのでしょうか…

【悲報】アイマスPが人形に集団土下座→ツイッター民が画像付きでマナーの悪さを指摘→殺害予告される!?

20150728n2

ラブライバーの質の悪さばかりが目立っていたので、アイマス勢は紳士的なのかと思っていたら…殺人予告までする凶悪な人間も混ざっているんですね。見方が変わりました。
オタク=キモイなんてのは一種の価値観でしか無いのですから、オタク自体は否定されるべきではありません。しかし、人に迷惑をかける人間はオタクだろうがそれ以外だろうが批判されるべき対象です。ご注意ください。

今宵一人じゃ眠れない・・・ネット上に震撼させ続けている4つの都市伝説と登場キャラクター


私は”ゲーム以外のホラー”に対してはド級の臆病者なので、リンク先の画像を見るだけでもう駄目でした。
唯一↑の動画だけでも見ようと思ったんですけどね…流石に深夜に見るのは無理でした。
良かったら、見た後に何が映っていたかコメントで教えてくださいな。

【悲報】youtube、完全終了

20150728n3

話題の動画をコピーしておまけを付けたような動画が増え過ぎ!というお話。確かに酷い事になっていますね…
個人的にはそういった酷い行いは避けたいと思っています。しかし、コピーの乱造が一番お金になるのも事実です。
まともにやっているだけじゃ世の中上手くいかないんですよね。

すごい迫力……! 3Dプリンタで出力した等身大「島津豊久」がワンフェス会場に漂流してきた

20150728n4

こりゃすごい…『ドリフターズ』を知らない人も3Dプリンターで作った等身大フィギュアを見てみてください。
昔は”等身大フィギュア=どこかのっぺりした感じ”だったのですが、3Dプリンターのおかげなのか小さいフィギュアと遜色ないクオリティに仕上がっています。
等身大フィギュアなんて自宅に置けないので、この技術の進歩が直接私の生活にかかわる事は無いでしょう。それでも、この技術の進歩がただただ単純に嬉しいのです。

海外サイトが決めた「死に値するゲームシリーズ」ランキングに何故かネプテューヌがランクインwww


この手のランキングは大抵大げさに書いてある事が多いので、好きなシリーズが入っていても気にしないようにしましょう。そもそも入っているだけマシです。話題に挙がるだけマシなのです…
このランキングはどちらかと言うと「もういい加減シリーズ出すのやめろ。出す度に駄作になってるだろ」というシリーズ作への失望が込められています。これが日本のランキングだったら何が挙がっていたんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

