アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


エスカレーターの床が陥没 息子をかばい母親死亡 他

20150727n7

エスカレーターの床が陥没 息子をかばい母親死亡

yahooニュースでも取り上げられていたニュース。yahooのトップで見た時に目を疑いました。
確か、映画『ファイナルデッドサーキット』『ファイナルデッドコースター』辺りでエスカレーターに巻き込まれるシーンがあったような……あり得ない話として見ていましたが、巻き込まれる事は現実に起こり得るんですね。
中国の事故なので、「あぁ…中国製なら仕方ない」と一蹴してしまう事もできるでしょう。しかし、個人的には子供を助けた母親の行動に敬意を表したいです。

フジ27時間テレビのマラソン、車で移動しているところを激写されて炎上

【またフジテレビ】 27時間テレビで白人差別の意味を持つ言葉をTシャツに使っていたとして炎上 「DO HONKY(クソ白人をやれ!)」

20150727n8

学園祭レベルの失敗だと思うのですが…これを民放でやらかしてしまうのが今のフジという事でしょうか。
やらせだらけなのは承知なのでマラソンの車移動はどうでも良いんですけどね。

近所のスーパーの店長の画力が半端なくて要望がおかしいことにwwwwww

20150727n9

要望書の絵が上手過ぎてお店への要望書が店長へのイラスト要望書と化しています。
やはり絵の才は良いですね。誰が見ても一目で素晴らしさが分かりますし。
絵を仕事として生きて行くのは厳しいでしょうが、特技の1つとして見に付けておけば色々捗りそうです。

TSUTAYAゲーム売上ランキング

20150727n13

安定の妖怪ウォッチ。外伝的な作品でも上位をキープしています。1位の白犬はコマさん人気でしょうか。
未だに10位以内を維持し続ける驚異のスプラトゥーン。増産が決定したトリリオン。最近燃えるゲームが少ないと感じていた私ですが、ゲーム自体は熱い…燃えていないのは私だったようです。
新作のBASARAが来週どの位置まで落ちてしまうのか。来週辺り妖怪ウォッチがまた1,2位になっていそうです。

『ドラゴンクエスト11』が発表される新作発表会は、28日17時より開始!ニコ生、YouTubeで配信予定!


『ドラゴンクエストビルダーズ』『星のドラゴンクエスト』と新作2つを発表しているドラクエシリーズですが、明日の17時からの生放送で更に新作を発表する可能性が…?
ハードを転々とし続ける事で有名なドラクエ。さて、次のハードは何になるでしょうか。

【悲報】ポテチの袋の中でTVの光が反射してバレバレじゃねーかと話題 #デスノート

20150727n12

デスノート原作でも人気のあるポテチのシーン。ドラマ化するに当たって粗が見つかってしまいました。
ダメだダメだと散々批判してきたドラマ版ですが、こういった楽しみ方もできるんですね。正直甘くみてました。
視聴率の下げ止まりも止まったとの事ですし、もう少し楽しむ為に見てみましょうか。少し反省です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

