アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【7月27日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

パズドラ公式生放送出演者募集がスタート

山本Pいわく、「アヌビス使い待ってます」との事。

<チェインクロニクル>

リングガチャ更新の予告を掲載。追加される新キャラはお笑いコンビ…?(SR)

『パルナ』『プルナ』タイプの”互いが戦場にいると強化”アビリティ持ち。

7月28日放送予定の『SEGA APP研究所』のお知らせページを公開

恒例のプレゼントシリアルも有。
ニコ生での視聴はこちら
Youtube Liveでの視聴はこちら

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

■今夜21時から第13回『らいなま』がスタート

視聴はこちらから
尚、一般ユーザーは視聴できない場合があります。その際は「ミラー」で検索をかけてみましょう。

<モンスト>

7月30日スタートの『超獣神祭』やその他キャンペーンお知らせページが登場

新超絶降臨「穢土に轟く忿怒の業拳」告知ページが登場

Ver.5.0.1アップデートのメンテナンス開始時間が1時間程遅れることに

当該時刻の降臨(牛魔王)は8月4日に変更

<ディバインゲート>

限定ユニット『ヨハン』も排出される”水虹祭”がスタート

<白猫プロジェクト>

■4400万DLを達成。記念キャンペーンが明日から開始

20150727kai

■新規ユーザー向けイベントクエスト『バロン道場』が開始

ジュエルが大量に入手可能です

20150727kai2

■第14回フォースタープロジェクトのキャラ絵が公開。イベント開始は7月29日

グリココラボのキャラクターが混ざります


パズドラの生放送に出られる人なんて限られているよね。いつもの人でいいじゃないかな?
チェンクロのお笑いコンビは2人併せて使う事を考えればまずまずの性能。ただ、両方4凸してなきゃいけないから…無理だよねぇ…
ドラクエの生放送。夏イベントのお知らせとかあるのかな?今日からずっと”魔法のダンジョン”じゃちょっと洒落にならないよね。
白猫がジェムばら撒きクエスト開始。おいし過ぎるけど、これで良いのかな…
ちなみに、ドラゴンライダー当たらないよ~助けて~
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

