アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


調布飛行機墜落、一週間前に引っ越したばかりだった 他


調布飛行機墜落、一週間前に引っ越したばかりだった

先日の電気柵の事件と言い、今回の墜落事故と言い、被害者に何の落ち度も無いんですよね…余りに理不尽過ぎて現実の出来事のように思えません。
こうやって考えてみると、人が死ぬ要因の半分くらいは他者の落ち度によるものなのかもしれませんね。
まだ7月。夏はまだまだ続きます。帰省ラッシュもあるでしょう。気を付けてどうにかなるものではありませんが、加害者側にならないようにお気をつけください。

【え?】ドラマ『デスノート』視聴率急落!制作サイド「佐野ひなこが戦犯」

20150727n1

小学生でも”2話以降から急落する事”を察していたのでは?それほどに必然の流れです。内容酷いですからね…
現在4話が終了。更に1%くらい下がるかもしれません。
『求められていない実写はやるべきではない』とこれを気に学んでくれるのだとしたら、1つの良い勉強材料になるのではないでしょうか。『デスノート』には悪いですが…

“ワンダーフェスティバル2015[夏]”美少女からヒーローまで! 企業ブースの最新フィギュアを約150枚の写真で一挙掲載

20150727n2

”元”とは言え、フィギュア収集家としてはワンフェスが近付くと血が騒ぎます。
「フィギュアなんて買わね~よ」なんて人も、1つくらい少しクオリティの高い物を買ってみてください。私鬼様に、たった1つのきっかけで底なし沼に誘われるかもしれませんよ…
「フィギュアは仲間を呼ぶ」
自分を試す良い機会です。気に行ったキャラの物を買ってみてください。

マジで怖すぎるゲームランキング! 夏にぴったりなゲームはこれだ!!

夏だからこそやっておけってゲーム教えて

20150727n3

夏ゲー特集。人によっては既に夏休み。『スプラトゥーン』も良いですが、ちょっと違うものも遊んでみませんか。
個人的には”零”シリーズを推したいところ。しかし、好き過ぎて客観的な価値で提案できないのも事実です。ここないろんな方からの投票を見て参考にしてみてください。
スーパーマリオサンシャインとか…駄作扱いされていますが、本当に涼しく感じられる良ゲーですよ。

これ以上の説得力はない…冥王星が惑星から格下げされた理由が一発でわかる写真

20150727n5

惑星から外された『冥王星』。まさかこんなサイズだったとは…
私の世代なら『冥王星は途中で惑星から外された』という前提がありますが、今の小学生は『冥王星=not惑星』で習っているんですよね…飲みの場で、
「冥王星って前は惑星扱いされてたよね」
なんて言ったら、
「え?そうなんすか?(笑」
なんて返されるのかも。そもそも惑星の話にならないでしょうけどね。

【速報】サザエさんに江頭2:50が出演wwwwwwwwwww

20150727n6

江頭2:50風の人が登場したのかと思いきや、どうやら本人が声を充てた本人キャラが登場していたようです。
27時間テレビの『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』はぶっ飛んだ内容ですからね。こんなことなら見ておけば良かったと今更ながら公開しています。
27時間テレビを27時間見なくなったのはいつからでしょうか…よく考えたら昨日はニュースしか見てません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

