アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


調布の飛行機事故ニュース映像に焼死体がバッチリ映り込む放送事故 他


調布の飛行機事故ニュース映像に焼死体がバッチリ映り込む放送事故

リンク先で映像を画像のキャプチャを見ましたが…記事名に偽りはありませんでした。
偽物だと思うのなら偽物と思った方が良いでしょう。ただ、焼死体は大抵あんな形になってしまうものです。即席で作れるようなクオリティでは無いので、恐らく本物かと…
この事件、誰が責任を取るのでしょう。責任者は死亡しているでしょうし、責任の所在が全く分かりません。
画像はこちらこちらに。

【あなたは子どもっぽい?大人っぽい?】行動年齢診断

20150726n8

良くあるチェック方式のテストです。個人的には『意外と当たっている…?』といった感想。もちろん、試した私が分かり易い人間だっただけかもしれませんが。

任天堂が新事業『QOL(クオリティ・オブ・ライフ)』関連と思われる特許を出願!これは・・・

20150726n9
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1084010

任天堂はどうしても健康事業に手を出したいみたいですね。求められているものはそれでは無いと思うのですが…
ゲーム=一部の人間だけ。健康=全人類。と考えれば、幅広い層に『任天堂』を体験してもらえるのは確かです。花札を作っていた会社が一流のゲーム企業になったのですから、任天堂なら大成功する可能性も。

【群馬】手足が壊死する「人食いバクテリア」患者数、県内で過去最高

20150726n10

『群馬で未知のウイルスが!?』と場所が場所なだけに思ってしまいましたが、どうやら各地で少し前から派生しているようです。
「人食いバクテリア」に関してはここのサイトが詳しく書いてくれているので、既存の症例や経験者の言葉から色々学んでおくと良いかもしれません。

「笑ってはいけない」衰退の原因wwwwwwwww

20150726n11

少し前までは「大晦日と言えばコレ!」くらいの勢いがありましたが、今では見る影もありません。
明らかに『絶対に怖がってはいけない○○』と芸人の暴露話が要らないですよね。あれ楽しんでる人いるんでしょうか。しかも、”怖がってはいけない”に関してはラスト直前ですからね…
他に面白い番組が生まれれば一気にひっくり返りそうな情勢です。面白さ追求の為にも競争相手が生まれる事が望まれています。

建物周りにレーザー網を敷いて「蚊」をことごとく撃ち落とす驚愕のシステムが登場

20150726n12

これは凄い。見えない壁(レーザー)で侵入してきた蚊を撃墜しています。
蚊だけでなくそれ以外の害虫にも対応できるとの事なので、近い未来この装置が一般家庭に普及する可能性も…?
蚊、蜂、蛾が入ってこなくなるだけでも相当な価値がありますよね。10年もしたら歩いているゴキブリすら撃ち抜くもしれない…なんだか近未来の香りがぷんぷんします。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

