アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


メジェド様でゆるキャラ作ったらふなっしー超えられるよな 他

20150726n1

メジェド様でゆるキャラ作ったらふなっしー超えられるよなwwwwwwwww

みんな大好きメジェド様。心臓を食べたり破壊光線を出したりと滅茶苦茶な設定が好まれているのでしょうか。
デフォルメされたメジェド様は可愛いのですが、正直元のメジェド様の絵怖くありませんか?小学校低学年くらいの子供に見せたら怖がりそうな気がするんですよね。私が怖がりなだけでしょうか。

【悲報】佐川急便、縄文時代の重要文化財を運搬中に割る

20150726n2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00010002-dtohoku-l02

佐川はダメ、西濃もダメ、郵便もダメ、クロネコもダメ。となると、どこに頼めばいいんでしょうね。
それぞれ上質な配送手段を設けているようですし、絶対に壊したくない物はそれなりの金をかけろというメッセージなのかもしれません。だからって通常の配送を雑にしていい理由にはならないんですけどね。

エアコン要らずの42連ファン!世界一涼しいパソコンが爆誕

20150726n3

ファンだけでなく、みんな大好き青色LEDもセットされています。
一発ネタの為だけに15万もの資金とそれなりの時間を投入…「15万もあればそれなりの水冷PCを作れるじゃないか!」という現実を意に介さずただただ趣味の世界を突っ切っています。
第1話~第4話(終)まで記事があるので、こういったゴチャゴチャした物が好きなら必見です。

「きれいな沢の水で流し素麺やるで^^」→47人プシャアアアアアアアアアアアアアアアア

20150726n4

『沢の水を使った流しそうめんをしたら病原菌にやられた』というお話。
旅番組などで湧き水を手で掬って飲んでいる事とかありますよね。そのせいもあってか、綺麗な水なら飲めるものだとばかり思っていました。
いざ山で遭難した時、綺麗だからと言って沢の水を飲むのは止めた方が良いかもしれません。下痢で体力と体中の水分を一気に持っていかれてしまうでしょうから…

【猫】俺の猫フォルダーが今爆発する【短足】

20150726n5

記事名を見て、『”俺の”猫フォルダが今爆発する』のかと思っていましたが、リンク先を見て『”俺の猫”フォルダが今爆発する』という意味なのだと気付きました。日本語って難しいですよね。
猫好きの私は猫画像を見ると何とも言えない幸せな気持ちになるのですが、猫がどうでも良いと思っている人は猫画像を見た時にどんな気持ちになるんでしょうか。私がサイの画像を見た時の微妙な気持ちと同じとか…?

「プールへの飛び込みはフォームが全てなんだ…」←これを見て納得した(動画)


この手の動画に共通する事ですが、笑っている人の声がズルいですよね。実際に起こったハプニングが鼻で笑う程度の物でも、笑っている声が面白くてついついニヤニヤしてしまいます。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

