アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ラブライバーファン帝国を作ります!」(年会費5000円)主催者には万引きの過去も

20150725n7

「"ラブライバーファン帝国"を作ります!年会費5000円をアマゾンギフトかウェブマネーで俺に払うこと!」 過去には万引きも

『ラブライブ』がこんなしょうもない人間を生み出してしまったのか、元々しょうもない人間だったのか。今では誰にも分かりません。
余りに酷過ぎるネタなので、これ自体が釣りなのかもしれませんね。それならそれでむしろ安心します。
これがもし本当の話なら、こんな人間が社会に放たれたら一体どんな事になるんでしょうか。

「ラブライブ 引退します」ヤフオクに大量のラブライブグッズを出品する人が登場 ライバー辞める理由が悲しすぎる・・・

20150725n8

要約:「『ラブライブ』は大好きでしたが、一部ラブライバーが蛮族と化していて急に冷めてきたので引退します」
↑の記事の件もありますし、こうもなりますよね…
世の中の価値観は”オタクが許容され始めた頃”くらいに戻るべきなのかもしれません。あの頃の方が平和でした。

「ダンボー」型のWi-FiルーターとWi-Fi中継器が3980円で発売!

20150725n9

『ダンボー』がバッテリーに続いてルーター化。そのうちパソコン化、ハードディスク化、マウス化、スピーカー化等々、可能なものならすべてに関連商品が出てきそうです。
ちなみに発売は8月7日。現時点でトップクラスに使い易いWi-Fi中継器『忠継大王 MZK-EX300NP コンセント直挿し型』に食らいつく事はできるのでしょうか。

「5、6時間は眠ったな」と思ってたら1時間しか経ってなかった現象

20150725n10

数多く『あるある』ネタがあれど、睡眠に関する『あるある』ネタ程共感できる物は無いのではないでしょうか。全人類寝ない人はいませんし、ペットでさえ寝ているのですから。
『深夜に起きてしまって2時くらいだと思ったら朝5時だった』時の絶望感。昼寝して起きた時の妙な覚醒感。誰もが経験した事があるはず。あまり親しくない人とでも、このネタを振ったら意外と仲良くなれるかもしれませんね。

【悲報】東大テニサー、ガチでオラついていた

20150725n11

死亡したのがコンパ長だった事もあり、一方的に叩けない状況が生まれてしまっています。死亡したのが初参加の新人ならまた話は変わってきたんでしょうけどね…
どれだけ頭が良くても、その時その時の流れに飲まれたら個人の力ではどうしようもないという事の証明でしょうか。会社の流れに身を任せるしか無い現在、個人の能力の価値とは一体…

動物虐待疑惑で非難された9つの映画作品

20150725n12

海外の映画という事もあり、馴染みが無いタイトルがほとんどです。『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』と『ホビット 思いがけない冒険』辺りは知っている人も多いかもしれませんね。
9つの中には動物愛護団体の逆鱗に触れ、以降の映画製作に影響するような問題を起こしているタイトルもあります。そういった流れを含めて学ぶ事ができる良い記事なので、時間がある時に覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

