アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


PS Vita「ミラクルガールズフェスティバル(仮称)」に収録される人気アニメ全11作品を一挙紹介 他

20150723n7

PS Vita「ミラクルガールズフェスティバル(仮称)」に収録される人気アニメ全11作品を一挙紹介

あらかじめ発表されていた『ゆるゆり』以外にも、『きんモザ』『ごちうさ』『未確認で進行形』といったコアなファンが多い作品のキャラクターが収録されているようです。
キャラクターの幅だけはかつてない程豪華ですが、コア過ぎて爆売れは見込めないかもしれません。それでも、ファンには嬉しい作品になる事は確かですから、気に行った作品が2,3作あれば買う価値は十分にあるでしょう。

【朗報】 半世紀ぶりに解禁された東京の海水浴場wwwwwwwwww

20150723n8

リンク先でも書かれていますが、汚い…これならよっぽど尿混じりのプールの方が綺麗かもしれません。
それでも浅く広く使えそうなので、”健康面に気にしなければ”良い感じの場所である事も確かです。子供は砂場の土遊びで免疫を得るとも言いますし、ここで遊んだら強い子になるんじゃないでしょうか。

ラスボス『小林幸子』さんのボーカロイド『Sachiko』をヤマハが7月27日販売開始!!!!

20150723n9

昔は有名だった『小林幸子』さんですが、衣装代云々の騒動から表舞台で見かけなくなりましたね。その一方でコミケやらニコニコやらのサブカルチャー方面で見かけられるようになりました。
テレビが高尚とまでは言いませんが、正直少し寂しいような気もします。

中古のパチスロ台転売ビジネスが儲かると話題に!

20150723n10

パチンコもスロットも全く触れない人間としては『台なんて売れるの?』程度の知識しかありませんが、自分が知らない物の価値を知るのに良い勉強になりました。
売れる台、売れない台を見極められればそこそこ設けられるそうですが、それができるなら何か他の事で稼げそうですよね。

【悲報】一晩寝かせたカレー、菌が増殖しまくる

20150723n11

『加熱したら死ぬだろ』派と『加熱して菌を殺しても毒素が残る』派と『なぁに、帰って免疫が付く』派がいるようです。私も『なぁに』派です。
菌と言われると流石に困惑しますが、カビの様に目に見えるワケでも無く匂いがする訳でも無いので結局なんだかんだで食べちゃいますよね。

ネットで拾った変な画像『気持ちを訴える猫』

20150723n12

少し勉強になる画像まとめ記事。全部が全部役に立つとは限りませんが、いくつか『へぇ~』と感心する物が混ざっています。
猫画像、犬画像、笑ったら寝ろ画像等々、1つのコンセプトの元に集結した記事も好きですが、こう言った雑多な感じも見ていて楽しいですよね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

