アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


他サイトの注目記事抜粋

【悲報】日本のゲームが海外で馬鹿にされていることが判明!!!「ゲーム開発中のミーティングで、FF(笑)みたいな扱いだった。」
FFXIは面白かったなぁ。必死に装備集めました。FFXIIもなかなか素晴らしいゲームだったと思います。
しかし、途中からシナリオが死んでたのが残念な評価になってしまいました。

4コマ描いたから評価してくれ
雑に書いているように見えるけど、まともに人の形や動きを書けるだけすごいと思う。
そう言えば、象が象の絵を書いている映像見たけど、自分は象以下なのかと錯覚してしまった。…錯覚だよね?

24歳の警察官、ガソリンスタンドで金を払わず逃走 ホース付きの給油ノズルが刺さったまま高速爆走www
どう見てもばればれの窃盗なので、もしかしたら本当に疲れていたのかも。悪いことする時はばれないようにやるものです。


「クール宅急便で商品が解凍した」洋菓子業者がヤマト運輸を提訴 最近は解凍サービスまでやってるのか・・・

前にもクワガタの発送で誤送が発生して、全滅していたという事件がありましたね。
あの問題はしっかり弁償されたのでしょうか。確かもめていたような…

TOKIO松岡「包丁は自分で叩く」
まさか、包丁を作る段階の話じゃないよな?と思ったら、作る段階の話でした。
TOKIOみんなすごい。でも、TOKIOの事をいろんなエピソードでしか知らない気がする。DASH村は面白かったです。

(速報) 神戸女児行方不明 遺体発見か 雑木林で袋に入れられた遺体が見つかる
うわぁ…神戸女児の物じゃなかったとしても、誰か若い子の遺体なんですよね…平和だと思ってたのに

韓国・仁川アジア大会の食事が「ひどい」と批判殺到 原因は予算不足・・・なの?
まぁ、あの国ですから。それ以外は言うことありません。

LINEスタンプ販売開始したらから販売までの流れを書いてく
私もLINEスタンプ販売しています。各記事の天使みたいなのがそうです。
よろしくお願いします。

漢検1級の問題が異次元すぎワロタwwwwwwww
日本…語…?漢字は苦手です。パソコンばかり使っている弊害でしょうか。

ヒゲが欲しくてヒゲの生える薬塗りまくった結果wwww
親の敵並みに髭を恨んでいます。髭は邪魔だから本当に消え去って欲しいです。
肌が弱くて剃るのは辛いんです…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

