アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


一番くじ「マックスむらい」発売決定wwwwwwwwww 他

20150723n1

一番くじ「マックスむらい」発売決定wwwwwwwwwwwww

あれ、今日って4月1日だったっけ?
…どうやら本気の様です。話題性という面ではこの上無い程の効果がありそうです。売れるかどうかは別ですが、おっさんの私が知らないだけでヤング層は喜んで買うのかも?
『マックスむらい』は昔で言う『ミニ四ファイター』とか『中村名人』みたいな感じなんですかね。

シロクッマ「暑いンゴ…北極帰りたいンゴ……」

20150723n2

リンク先は白クマ写真集と化しています。白クマが好きな人も好きじゃない人も必見です。本当に素晴らしい画像ばかりですから。
こうやって見てみると、ペットとして飼ってあげたいくらいかわいいですよね。氷だっていくらでもプレゼントしたいです。……実際に近づいたらワンパンで餌にされるでしょうが…

【悲報】マツダスタジアムにネズミが大量発生

20150723n3

『”マツダスタジアム”はそんなに汚いのか…』とネズミを見る為に記事を覗いてみると…こんな事になってました。
リンク先を見てみるとこれ以外にも黄色いネズミ大発生の様子が写真に収められています。この猛暑ですから、きっと中の人は凄い事になっているんでしょう。
外は可愛く、中は必死。まるで公園の水鳥みたいですね。

レッツ猛禽LOVE!かわいいフクロウ画像と共に学ぶ20のフクロウトリビア

20150723n4

記事名の通り、フクロウに関する雑学がまとめられています。
知ったから何か変わると言う訳でもありませんが、フクロウをペットとして飼う良いきっかけになるかもしれません。少なくともフクロウに対する興味は以前より格段に上がりました。
”フクロウには眼球が無い”なんて知らない人が多いでしょうし、話の種探しに覗いてみては如何でしょうか。

ガンホー森下社長インタビュー「ゲームは破壊と創造の繰り返し。新しいフォーマットのゲームが求められている」

20150723n5

スマホアプリの絶対的王者に君臨していた『パズドラ』が少し停滞し始めた事により、ユーザーの分散が進んでいます。現在トップのモンストも1年以内に後を追う事になりそうですし、今のうちにトップ2以外から面白いゲームを見つけておいた方が良いかもしれませんね。
今のところ、”パズドラ”ほど熱中&継続できるゲームは見つけられていません。『このゲームに一生付いていく』と思わせてくれるようなアプリは無いものでしょうか…

『バイオハザード2』TPS風に「丸ごと」リメイクするファンメイド大作ー無料で配信予定


流石に最後にプレイしてから10年以上経っているので再現率までは思い出せませんが、非常に良い出来になっている事だけは分かります。夜の暗さがしっかりと画面全体に反映されているのが素晴らしいですね。PSの頃はほとんど暗さまでは再現できていなかったですし。
これを無料配信しようとしている事に驚きを禁じ得ないです。しかし、カプコン側も黙っていない事でしょう。
あまり期待せず、『なかなか面白いファンメイドのムービーだな』と思っておく程度が良いのかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

