アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【ディバゲ】7月22日のニコ生での新情報をざっくりとまとめ。次の再醒にロミオと…

20150722diva60

時間が押していたようで、これまでの生放送に比べると情報が少なめでした。しかし、再醒ユニットのラフ画だけは3体分公開。実装が楽しみになる展開でもありました。
とりあえず、今回の放送で公開された新情報をざっくりと見て行きましょう。

■新降臨ボス

20150722diva50 20150722diva52

20150722diva51

2パネ特大のオンパレード。単色と比べると流石に発動させにくいものの、フェス限級の火力があるのは素晴らしいですね。パネル出現率操作系PSが枷になりかねないので、実戦投入するのはかなり気合が必要になりそうです。

■新再醒ユニットも公開!(前回ラフ画で公開されていた物)

20150722diva53 20150722diva54

20150722diva55

もう1体は未定。もしかすると7月30日に間に合う…かも?との事。

■次回の再醒ユニットのラフ画を公開

20150722diva56 20150722diva57 20150722diva58

左から
『ジョーイ』『ジュリエット』『ロミオ』

■その他新情報

  • スタミナをチップで回復する際、上限を超えて回復するように(次のバージョンアップ)
  • ミッションに縛りプレイのような新たなタイプを予定している
  • WEGOコラボ、主人公以外のグッズを出す可能性も?やるとしたら秋、冬
  • 被ったキャラクターの対策は検討中
  • アニメ化声優は秘密
  • マルチプレイは検討中。情報を出せる時に出す
  • オフラインイベントは準備中
  • ストーリーイベントの再創は別の形で実装予定
  • 機械娘シリーズに少し動きが…?
  • 降臨ボスも今後再醒予定有。何かは秘密
  • 主人公が一巡した”季節限定”シリーズ。次の展開はまだ検討中
  • 9月30日に2周年を迎える事を記念し、オフラインイベントを開催予定
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

