アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




なか卯にターミネーターが来店wwwww 他

20150722n7

なか卯にターミネーターが来店wwwww

ただ露出狂が出現しただけの話なのですが、記事名で思わず笑ってしまいました。  
思想や趣向すら感じられない全裸。これは一体何を考えての行動なのでしょう。酔っている様子もありませんし…
願わくは、この方の座った椅子がアルコール洗浄されますことを。

25秒で大爆笑。真冬のプールへ飛び込もうとしたその瞬間・・・!


”世界仰天映像○連発!”みたいな番組で紹介されそうな動画ですね。もしかしたらもうテレビで流したかも?
馬鹿やった方のリアクションとそれを見ていた周りの笑いで昔を思い出しました。
これくらいの衝撃なら笑えるレベルですが、似たような動画で本当に痛そうな動画がありますよね。個人的にはアレは結構苦手です。

ワイアイカツおじさん、夏休みに怯える

20150722n9

”アイカツおじさん”なる存在がいることは知っていましたが、その御姿は初めて拝見しました。
今の私には『良い根性してるな…』としか思えません。しかし、ゲームで女性キャラを使う事に抵抗があった少年時代の私が、むしろ今では女性キャラを使う事を求めているくらいですから、もしかしたらその延長線上に彼らがいるのかもしれません。想像なんですけどね。

「アメリカでガラガラヘビに噛まれた」→請求書1900万円 夏休みの海外旅行は慎重に

薬 $83,341.25 (約1000万円)
臨床検査サービス $22,433.00 (約280万円)
中間ケアルーム $21,225.00 (約260万円)
集中治療室 $17,766.00 (約220万円)
救急医療サービス $5,564.00 (約70万円)
治療サービス $1,423.00 (約18万円)
放射線 $947.00 (約12万円)
特別サービス $462.00 (約6万円)
請求合計額 $153,161.25 (約1900万円)

アメリカの医療費は洒落にならないと聞いていましたが、ここまでの金額になるのは初めて知りました。
この調子では、”小指を箪笥の角にぶつけて小指の骨にひびが入った”程度でも100万近く取られそうです。骨が入ったかどうかの確認だけでも30万はいくかもしれませんね。
1900万どころかそれ以上の金額を請求される可能性も十分にあります。海外旅行時には絶対に保険に入っておきましょう。それが嫌なら国内にいましょう。

【ヤバイ】中国の『ゾンビ肉』が日本にも流通している可能性・・・餃子やコロッケのような加工冷凍食品が危ないかも


危険過ぎて言葉になりません。マクドナルドは判明した直後にすぐに停止されましたが、絶対にマクドナルドだけじゃないですよね…
この話とは関係ないですが、トップバリューの産地隠蔽も怖いですね。安い物には裏があると言う事で…

【画像】このボケての投稿で笑わない奴いるの?wwww

20150722n21

恒例のbokete画像まとめ記事。新作もいくつか混ざっています。
自分が面白いと感じたネタが他者から見て面白いかどうかは分かりませんからね。良作を生み出している方は人を笑わせる才能があるのかも…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

