アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【7月21日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

ハンターハンターコラボガチャ不具合のお詫び石配布決定

魔法石x5が配布されます。(複数回引いた方は損する事に)

<チェインクロニクル>

チェンクロ2周年ファンミーティングファイナルで新情報を公開(07/18の物)

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

闘技場ふくびきが更新。『スラリン&スラみ』が再登場

<モンスト>

■モンストアニメ制作発表会見がYouTubeLiveにて配信

<ディバインゲート>

■『ストライク・ザ・ブラッド』とのコラボを発表。ユニット詳細は明日公開

大人気ユニット『カナン』が排出対象の”無虹祭”がスタート

<白猫プロジェクト>

■停止されていた『引き継ぎニューゲーム』が復活

20150721kai2

■旧協力クエストが期間限定で復活

20150721kai


休み明けという事もあり、全体的に冴えない内容。明日以降が本番かな。
パズドラは金曜日から夏イベントが始まりそう。個人的にはインディゴがすごい楽しみ。
チェンクロは明後日からブレイブフロンティアコラボがスタート。これで夏を超えるのかな。
DQMSLは金曜日からホゲイラが登場。夏を超えるには地味だし、何かやるはず。
ディバゲは明日のニコ生が本番。新降臨以外にも情報があるはず…新シリーズ…?
白猫は旧イベントの復刻でお茶を濁した感じ。最近少し地味なイベントばかりな気がする。
何にしても、今週は明後日からが本番。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

