アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


アニメ『モンスターストライク』は10月10日にYouTubeで全世界同時配信! 他


アニメ『モンスターストライク』は10月10日にYouTubeで全世界同時配信!

ストーリーの無いパズドラやモンストはアニメ化が難しいと言われていましたが…モンストの方が早く動き始めました。勢いのある間に”アニメ化した”という実績が欲しかったのかもしれませんね。
まずは1話7分の小規模アニメ化。うまくいったら地上波狙いでしょうか。どうなるか今後が楽しみですね。

【マジかよ】前世で殺された記憶を持った3歳の少年、犯人を特定し、証言通り遺体や凶器も発見

20150721n8

これ、どうやっても説明がつかない事象ですよね。『デスバレーの動く石』やインチキ超能力者の謎は解けても、こればかりはどうにも解明できない謎の気がします。
”もしかして、○○してるんじゃないか?””○○によって引き起こされた事象なのでは?”と予想を付けることすら難しい問題です。人間の中にもまだまだ分からない部分があるんですね。

ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した彼女が写真をネットにばらまく

20150721n9

「つわはす」なんて人は知りませんが、最近勢いに乗っていた実況者の勢いを殺すちょっとした事件になっているようです。有名実況者=ちょっとした著名人みたいな感じになっていましたしね…これでやっと正常な環境に戻るのでしょうか。
どれだけ勢いがあっても、女性関連でもめて大事になる。いつの時代も男は変わりませんね。

住宅展示場で子どもがひかれて死亡 神奈川

20150721n10
>神奈川県厚木市で、両親に連れられて住宅展示場に来ていた7歳の男の子が、不動産会社の従業員が運転する車にひかれて死亡しました。

両親と共に住宅展示場…『○○が小学生になったから新しい家にしようか!』みたいなノリで新しい家を見に来ていたのかもしれませんね。そんな矢先にこの事故…言葉になりません。
駐車場の事故でこんな事になるのが考えられません。車の方もゆっくり走っているでしょうし、そんなゆっくりで子供にぶつかればすぐに気付きます。一体何があったのでしょうか。
最近川での感電事故と言い、悲惨な事件が続いています。まだ夏休み(子供の)も始まったばかりなので、とにかく気を付けて行動したいものですね。

デスノート 8.7% 逝ったああああああああああ!!!

20150721n11

第1話も第2話も、結局怖いもの見たさで見ていただけなんですよね。飽きればそこで終わりです。
恐らく第6話辺りでは6%代にに突入しているはず。これを気に実写化とはどうあるべきか学んで欲しいものです。
ちなみに、本家デスノートを知っているうちの親は…少しずつ面白くなってきたと言っていました。少なくとも面白いと感じる人はいるようです。

アトラス×ヴァニラウェアが手がける「オーディンスフィア レイヴスラシル」が2016年1月14日に発売。プラットフォームはPS4/PS3/PS Vita


ヴァニラウェアの『朧村正』『グランナイツヒストリー』『ドラゴンズクラウン』はプレイしてきましたが、『オーディンスフィア』は結局一度も触れる機会がありませんでした。
ゲーム屋でオーディンスフィアの中古を見かける度に、”あ~これ有名な奴だ。でも今更PS2のゲームもなぁ…”とスルーしていた事を今更ながらに後悔。新作の方から始めても良いものなのでしょうか…
きっと前作をプレイしていたら飛び跳ねて喜ぶ程だったのでしょう。その喜びを味わえなかったのが本当に悔しい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

