アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




中国バブル崩壊により1ヶ月で2000兆円が失われる 自殺者が多すぎて「屋上」が封鎖される事態に 他

20150721n1

中国バブル崩壊により1ヶ月で2000兆円が失われる 自殺者が多すぎて「屋上」が封鎖される事態に

国単位で株取引を煽っていたようですからね。『この流れにのらなきゃ損!』という感じで借金してしまった人も多かったようです。
借金した人が返せなくなっているのも問題ですが、お金を貸した人も取りたてができなければ生きていけません。今回の騒動によって絶望に包まれている人間の数は…日本の人口を優に超えていそうですね。

青色1号で脊髄損傷が治ることが判明。ただし体が青くなる副作用あり。

20150721n2

体毛のあるネズミだからこそ青くても可愛く見えますが、体毛の少ない人間が青くなったら…リアル”ガミラス人”ですね。3次元の”アバター”の方が分かり易いでしょうか。
奇妙な人間になってしまいますが、脊髄損傷という重症が直せるのであれば背に腹は代えられません。この治療が主流になれば、黒人、白人、黄色人、青人とバリエーションに富んだ種族が出来上がるかもしれませんね。

2015年Q2に「死亡した」スタートアップ12社の理由 2015年Q2に「死亡した」スタートアップ12社の理由

20150721n3

新たなサービスを開始しようとして失敗した方々の例が挙げられています。
仲違いやら戦略ミスなど、失敗の理由は様々です。あれが上手くいってもこれがダメ。これが上手くいってもアレがダメ。大きな企画の初動は早々簡単にいかないようです。
起業を考えている方は、先人達のミスを見る為にも読んでおくと良いかもしれません。

眠眠打破の最上位「激強打破」の原材料が黒魔術か錬金術レベルで凄いことになっていると話題に

20150721n4


『激強打破』なんて名前のドリンクあったんですね…そもそも『眠眠打破』の時点でトンデモネームの気がします。
”赤マムシ”や”すっぽん”は分かります。100歩譲って”馬の心臓”も良いとしましょう。でも、”蟻”って何ですか。○○蟻とかじゃなくて、”蟻”って。
普通ならどんびきする内容ですが、逆に興味が出てきました。見かけたらチャレンジしてみます。

「ボールに回転を加えると発生する『マグヌス効果』の凄さが話題に」海外の反応


動画を見ると『マグヌス効果』について説明してくれています。
あらゆる球技の変化球をなんとなく理解できるので、”なぜ曲がるのか”を知りたい方はぜひ見てみてください。見た後では野球やサッカーの見え方が少し違ってくると思われます。
子供の頃変化球に憧れていたんですけどね。結局1度も投げられませんでした。草野球にしろ何にしろ、変化球を投げられる方は尊敬しています。

一番長い時間プレイしたゲーム教えて

20150721n6

私の場合は『FFXI』です。約5年、毎日10時間以上ですから…2万時間くらい消費していたんですね。
2万時間もあれば、もしかしたらとんでもない資格も取れていたかもしれません。何かのスポーツや武道を結構なレベルまで身に付けることができたかもしれません。後悔が無いと言うのは嘘になります。
ネトゲだけは止めておきましょう…ホント…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

