アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




寿 命 聞 い て び び っ た 生 き 物 他

20150720n7

寿 命 聞 い て び び っ た 生 き 物

「鯉?魚なんだからせいぜい4,5年がいいところだろ」→200年以上
これもうワケ分かりません。オウムも100年以上生きるらしいですし、世の中人間よりも寿命が長い動物の方が多かったりするのかもしれませんね。
”ひい爺さんの頃から飼っているペット”なんて生き物がどこかにいると思うと、それはそれで何だか面白い。

【TSUTAYAランキング】 新作PS4『バットマン』 は妖怪ウォッチに敗れ3位に! 『ヨッシー ウールワールド』 は7位

20150720n8

妖怪ウォッチ強し。以前程グッズ関連が騒がれる事はありませんが、やはりゲームとしての人気は衰えていないという事なのでしょう。コア層が買うバットマンが負けたのも仕方が無いことですね。
太鼓の達人とバットマン以外が任天堂ハード。やはり普及率が違うんでしょうね…vitaもっと頑張って!

むずむず脚症候群ヤバすぎワロタwwwwww

20150720n9

今当たり前のように享受している”眠り”。これがこの症候群によって妨害されたら…想像するだけでぞっとしますね。そのぞっとする状況に置かれている人がいるのですから、もしその症状の方が眠そうにしていたら優しく見守ってあげたいものです。
リンク先の記事を読んでいると、『なんだか自分もむずがゆい所があるのでは…?』と末端に神経を集中したくなります。それで変な症状を見つけても大変なので、閲覧に注意してください。

<西伊豆2人感電死>「助けて」「電源を切れ」 山里に悲鳴

20150720n10

一番最初に入ってきたニュースでは「都内の人間が西伊豆の電気柵で関電」だけだったので、『田舎の事を知らずに危ない物に触っちゃったんだろうな』といった感じに他人事としてみていました。
しかし、現実はそんなシンプルな状況では無かったようで…
電気柵の電気が川に放出→子供が入って感電→大人が助けようと感電→救助不可→悲鳴
こんなの地獄絵図じゃないですか。誰だって川で遊んだ事があるでしょう。一度だってその川が電気を帯びているなんて考えた事がありますか。誰だって予想できません。
死亡した以外の方も怪我をしているようですし、心と体の回復を心から祈りたいと思います。

【パズドラ】うおおおおおおおお これは魔法石全部返還だろ! 社員も引いてるぞwwwwww【画像あり】

20150720n11

要約:ハンターハンターコラボガチャ開始 → 引いたらデュエルマスターズコラボキャラが出る
昨日深夜の大騒動。00:00~00:10辺りまでパズドラのガチャが大変な事になっていました。
開始15分後くらいにハンターハンターガチャを引こうとしていた私は残念ながら祭りに参加できず。デュエマガチャ1回も引かなかったので、ただで貰えるなら貰っておきたかったなぁ…
天下のパズドラですらこんな事をやらかすのですから、他のゲームでも何か面白い事をやってもらいたいものです。

ヤフオクの落札者やばすぎわろたああ

20150720n12

ド変態落札者から乞食落札者まで。様々な痛い落札者からのメッセージが晒されています。
オークションなんて”住所教えて金払う””住所教えて貰って送る”たったこれだけで良いのです。そんな当たり前の事を理解できていない人間がいるのですから、「ヤフオクなんて」と言われるのも仕方がないのかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

