アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『The Flock』プレイヤーが死亡し続けると“販売が停止されゲームも遊べなくなる”ゲーム…他


『The Flock』プレイヤーが死亡し続けると“販売が停止されゲームも遊べなくなる”、異色の非対称マルチプレイヤー対戦ゲーム

世界の終焉が前提にあるゲーム……プレイヤーの死亡数で販売が停止されると言うのは珍しいですね。プレイする人が増えれば増える程に終わりが近づくというのは非常にユニークです。
ドラクエFF等のMMORPGも”いずれ終わる世界”ではありますが、人がいればいる程終わらなくなりますからね。その真逆の試みは果たして成功するのでしょうか。

合気柔術の達人、1R15秒でKO負け

20150720n1

合気道達人(?)のおじいちゃん60歳 vs 29歳の格闘家。漫画ならともかく、現実でこの明確な差がひっくり返る事は無く…記事名の通りになってしまいました。
合気道は演武のイメージが強いのですが、格闘家や武器を持った素人(事前打ち合わせ無し)に勝つ事ができるのでしょうか。本当の強さを知る為には、自分で直接ぶつかる機会が無ければ難しいかもしれませんね。

え、これ日本?カヤックで日本一周に挑む男性の撮った光景が素晴らしい

20150720n2

写真が幾つも挙げられています。その1枚1枚が実に素晴らしい。見ているだけで冒険した感覚になってきます。
自分もどこかへ思い切って旅に出てみたいと思うのですが、”毎日食事ができる””毎日冷房、暖房に守られる””毎日しっかり入浴できる”当たり前のように享受している幸せから離れることができません。やはり私には向いていないのでしょう。
そんな私を視覚情報からでも楽しませてくれるのですから、ネットは本当に素晴らしいですね。

この抱き枕カバー10万円でワロタwwwwww

20150720n3

縮小してあるせいで歪んだつまようじにしか見えない画像ですが…これ、7mもある抱き枕カバーです。
普通の萌え抱き枕カバー(この時点で普通じゃありませんが)でさえ高いのに、10万て…まぁ、買う人が納得して買うのですから、それはそれで良いのでしょう。
私は、『10万の抱き枕を涎で汚してしまったら』なんて心配してしまう人間なので、例えただで貰ったとしても飾るだけで終わってしまいそうです。

【悲報】ぷよぷよが舞台化したDVDのプロモーション映像が公開されるwwwwwwwwwwwwwwww


リンク先のキャプチャ画像を見た感じでは『これは酷い…』というイメージでしたが、動画を見た限りは思いの外楽しめそうな内容です。
初めは”ぷよぷよ舞台化”で騒然としていた覚えがあります。そんな騒動もDVD発売の段階まで辿りつき、いよいよ終わりを迎えようとしています。さて、”ぷよぷよ”シリーズの今後の展望はどうなっているんでしょうね。

朽ち果てた階段に漂う退廃の美。ヨーロッパの廃墟内に残る階段写真

20150720n6

廃墟スキーには堪らない記事。複数の廃墟画像が貼られています。
ヨーロッパの廃墟というだけで美を感じるのは、普段生活している中で触れることが無い美だからでしょうか。
リンク先に出ている廃墟が全て日本家屋の廃墟だったら…ちょっとした恐怖を感じてしまいそうです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

