アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


車内の温度をアッという間に下げる方法 他


【暑い夏におすすめ】車内の温度をアッという間に下げる方法

極めてシンプルな裏技ですが、今の時期これは結構役に立ちそうです。というより、この知識があれば毎年大活躍すうるはず。古い動画なので、もうやっている人も多いかもしれませんね。
個人的には熱くなった車内から出てくる化繊の匂いが死ぬほどつらいです。アレが軽減されるか試してみようと思います。

ノルウェー 77人殺害の受刑者が大学入学へ

20150719n8

77人殺した人間の行動とは思えないですね。大学へ行く前に人殺しの罪について学ぶべきではないでしょうか。
この殺人犯、以前服役中にPS3を要求した事もあります。もうやりたい放題です…
死刑制度の必要性を改めて考えるきっかけになって欲しいものです。

台風の中、息子を助けるため800万円持って東京へ! 衝撃の結末

20150719n9

75歳男性が”オレオレ詐欺”に引っ掛かってしまったというニュース。
何と言うか「オレオレ詐欺に引っ掛かる老人はダメだ」という風潮がありますが、息子を助けようと台風の中800万を持って東京に駆け付けた老人の愛情にもう少し注目してあげて欲しいところです。『優しい人がお金を奪われた事件』と考えると、とても悲しくなってきませんか…
本来、非難されるべきは騙された方よりも騙す方ですよね。

「Splatoon(スプラトゥーン)」、次回フェスは「午後の紅茶」対決

20150719n10

『パンVSご飯』『赤いキツネVS緑のたぬき』『ねこVSいぬ』(海外)の次がコレです。
パンご飯戦並に勝負が付いている気がするのですが、レモンティー派も多いんでしょうか。
『ミルクティー派の方が多いに決まっている』と思っている自分が、実はマイノリティだった…そんな結果が叩きつけられるかもしれないので、そういった意味ではかなり期待のフェス。開催が楽しみです。

死亡率99%!? あの子もこの子もみんな死ぬ,超絶シビアな育成RPG「魔壊神トリリオン」プレイレポート

20150719n11

マルチエンディングを重視した作りのようで、全てのエンディングを見る為に何回も繰り返す事になりそうです。
自分が大切にしたいと思ったキャラクター以外は殺す事になってしまうので、『ドラクエV』の嫁選びでアレコレ悩む方には厳しい選択になります。嫁選びで選ばれ無かった方のその後を考えてしまう人には更に厳しい選択になります。周回すればいいだけなんですけどね…なんかちょっとモヤモヤしてしまいそうです。

【画像】私は左脳派?右脳派? 診断やろうぜwwwwwwww

20150719n12

こちらのサイトで試す事ができます。実際にやってみましたが…↑の結果でした。
「50%50%は世界で10%の人間しかいない」なんて書かれていたので、『自分、レア種!?』と喜んでいたところ…リンク先の記事で50%50%族が大量発生。そんなにレアじゃなかったようです(むしろ多数派)。
とりあえず、3分もあれば最後まで行けるシンプルなものなので、暇つぶしにやってみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

