アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


PSYCHO-PASSの特殊拳銃ドミネーター開発。自動変形機構、スマホで執行シーン再現 他


アニメPSYCHO-PASSの特殊拳銃ドミネーター開発。自動変形機構、スマホで執行シーン再現

スマホアプリ『ファントムオブキル』とのコラボも始まったサイコパス。現実方面での展開も着々と進んでいます。
動画を見ただけだと分かりませんが、どうやらスマホとの連携があるようで銃を向けた相手の犯罪係数を読み取ってくれるとの事です。未知の部分が多いですが、なんだかワクワクしてしまいますね。
お値段は10万を切る位との事。お金に余裕のある方はぜひレビューをお願いします。

ゲームのED後あると嬉しい要素

20150719n2

リンク先でも書かれていますが、『クリア後、ラスボス戦前に戻される』タイプのゲームが苦手です。「あの激戦はなんだったの?」となんだか寂しくなってきてしまいます。
EDの後はやっぱりクリア後の世界を堪能しつつ、裏ボスに挑戦したいですね。

【超閲覧注意】夏なので全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく(近畿エリア~)・後編

20150719n3

「ホラーゲームならいくらでもかかってこい!」と言える私ですが、やっぱりリアルの心霊スポットはダメです…もう現実に存在するというだけで一気に怖くなります。ついでにホラー画像もダメです。
と言う訳で、正直リンク先の閲覧は途中で逃げ出しました。誰か、頑張って見ておいてください。

【動画あり】覚 え て る フ ラ ッ シ ュ あ げ て け


懐かしい…と思いきや、つい先日も『懐かしのFLASH』まとめ記事を見たばかりなのでそれほど久しぶりという程でもありません。
あの頃は「これ作ったやつ何考えているんだ?」とまったく理解できないFLASHが跳梁跋扈していました。今でも、”何を考えているか分からない動画”を動画サイトで見かける事がありますが、あの頃のFLASH程流行っていないのです。これも1つの時代の流れでしょうか…

プロのホラー漫画が無料で読めるサイト「恐ろし屋」が開店

20150719n4

”冒頭だけ””1話だけ”を読む事ができるサイトです。漫画のホラーはある程度読めるタイプなので、掲載されている漫画を全部読みつくしてしまいました。
なんというか…ボリューム不足感は否めません。1度で見尽くせる量しか無いので、10分程時間を取って読んでみて下さい。いくつか面白い物はありますから。

Amazonが20周年セールで史上最高売上を記録! 毎秒398商品が売れたとかハンパねぇwwwww

20150719n6

あのセールは大成功だったんですね。パソコン系では大したものが出ていなかったので個人的には微妙なセールのまま終わってしまいました。せめてPS4がもっと安ければ…
勢いで買ったchromecastが意外と便利なので、品質だけ見れば大満足です。
”微妙”なんて言いましたが、割と次を楽しみにしているのも事実なんですけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

