アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


看護師が語った、死ぬ直前に誰もが後悔する「5つのこと」 他

20150718n7

看護師が語った、死ぬ直前に誰もが後悔する「5つのこと」

お金持ちはお金持ちなりに、貧乏は貧乏なりに、きっと死ぬ直前には何かしら後悔があるんでしょうね。
こんな事を書いている自分も、きっと色々思い悩むのだと思います。
でも、そうやって悩む猶予があるだけ良いですよね。何の準備もできない事故死の方が恐ろしい…

7/18 京都・鴨川「まるで海」氾濫危険水位に→現在水位下回る【現地画像まとめ】 #台風11号

20150718n8

まさに”大雨”といった感じの絵ですね。これほど大雨が降ったのが分かり易い絵はありません。
止んだかと思えばまた振り出しますし、落ち着いて外出もできません。困ったものです。
まぁ、平日に振られると電車が蒸し暑い&異常に混雑するので、この休日の間に止んでくれれば恩の字でしょうか。

「絶対にイカせてやる――」じゃねえよ! 快感で世界を救うひどすぎるヒーロー「自慰戦士テンガマン」爆誕


この動画を見ていて『下ネタってどこから下ネタなんだっけ…』と困惑。
ネタとして面白いんですけどね。本編公開予定の7月21日が少し楽しみだったりするんですけどね。正直ここに乗せるのは有なのかどうなのか悩んでしまいました。
アダルトな物が当たり前のように浮遊しているネット上において、”下ネタ”はどこからが”下ネタ”なのでしょうか。

森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」

20150718n9

胡散臭そうなオッサンが何か言っていますよ。こんな人間が総理をやっていた時代もあったんですね。
必要な2500億だったら国だって出したでしょうよ。そこまでの必要性が無いから出さなかったのです。

中国が脳波だけで運転できる車を開発wwwwwwww

20150718n10

漫画や映画に良く出てくる”対戦相手に負けると爆発する首輪”でしょうか。中国産ですし。
例え正常だったとしても、譲り合いの心を脳内で理解できていなければただの事故発生装置でしかありません。
正直、手で運転するよりも難しいような気も…

【試されるP達】『アイドルマスター』765、デレマス、ミリマスから38人の等身大POPが各2万円で発売! 全員集めたら76万円wwwww

20150718n12

等身大POPなんて普通じゃ手に入りませんからね。お金で解決できるのなら2万でも安いのではないでしょうか。…私は買えませんけど|||orz
お金が無いので不可能ですが、自由に使えるお金がたくさんあったら…広い部屋に全員分並べてのんびり眺めてみたいものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

