アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


お前らが笑った画像を貼れ 他

20150718n1

お前らが笑った画像を貼れ

定期恒例のネタ画像スレまとめ記事。恒例ではありますが、今回のまとめは新作(?)が多いように感じられました。
しかし、何と言うか…”笑った”画像集としては微妙な感じがするので、ちょっと目で楽しむ画像集くらいで見に行った方が良いかもしれません。

【悲報】ポケモン公式、ぶっ壊れる

20150718n2

『どうあがいてもピカチュウ』。広告グランプリみたいな事になっています。
公式が壊れているのは「おじさんの”きんのたま”だからね」辺りから薄々感じているのでさほど驚きません。
どうせなら26匹目に『コイル』をねじ込んでくれたら面白かったんですけどね。

人間の仕事がロボットに全て奪われる最悪の未来が現実化wwwww

20150718n3

「ロボットに仕事を全部任せれば、人間は豊かに暮らしていける」
昔はこんな事を思ったりしたんですけどね…大人になってみると、ロボットに仕事を任せられるような人間に富が集まり、仕事が貰えなくなった人間が路頭に迷う現実しか見えなくなりました。
便利になるどころか、こうやって人間は減っていくんですかね。

【期待】アトラスとヴァニラウェアが『新本格HDプロジェクト』を始動!7月20日のニコ生発表会で詳細発表!


アトラスというだけで注目すべき案件ですが、ヴァニラウェアという尖った会社と共同というのが更に注目度を高めています。
『朧村正』『グランナイツヒストリー』『ドラゴンズクラウン』はどれも名作ですからね。作ったソフトの数こそ少ないですが、どれも最高クオリティの作品ばかりです。
まだまだ発表の段階なので期待し過ぎては息切れしてしまいそうです。発売日直前まであまり期待しないで待つ事にします。(既に期待しちゃっているんですけどね)

【もう許された】アニメ『明日のナージャ』 DVDボックスが発売決定きたああああ!

20150718n4

『明日のナージャ』と言うとすぐに↑の案件が思いだされてしまう辺り、ネットでの知名度はこの事件の方が高いかもしれませんね。アニメの方を放送時に見ていた私でさえ↑の画像のイメージに引っ張られてますから。

3ヶ月住んでトイレに換気扇が無い事に気づきました

20150718n6

「トイレのスイッチに『換気扇』があるのに実際に換気扇が無いじゃないか~」
という事件のまとめ。
大人だって人間ですものね。壁に穴開けてその上から壁紙を張って、換気扇を付け忘れる事だってありますよね…多分…普通は無いかもしれませんが…
素晴らしいのはこの事件に遭遇された方の対応。怒るでも無く、むしろ笑い事としておおらかに対応されています。
大人たるもの、明らかに相手側の落ち度だったとしても笑い事にできるくらいの器が欲しいですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

