アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【7月17日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

新降臨『インディゴ降臨!』の情報を公開

なんとこの降臨。盤面が7x6の超異例の新タイプです

ハンターハンターコラボ追加キャラ2体の性能を公開。コラボページの更新も

☆5火属性モンスター的中率アップの『ファイアカーニバル』が開始

<チェインクロニクル>

7月23日のアップデートメンテナンスのお知らせを掲載

実施は7月23日11:00~15:00。ブレイブフロンティアコラボ前。
APを実や石で回復した場合、限界を超えて回復するようになります

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

■------

------

<モンスト>

ウルトラストリートファイターIVコラボが開始

モンスターストライク公式ビクトリーガイドが本日発売。特典情報の公開も

購入はamazonのこちらから

<ディバインゲート>

『ニセコイ:』コラボが本日スタート。不具合が発生するも、迅速に修正対応完了

<白猫プロジェクト>

■新職業『ドラゴンライダー』が遂に実装。新キャラクターに合わせたイベントも開始

20150717kai20150717kai4

■ねこ缶のルーン収集イベントがスタート

タウン施設『ねこの集会所』(デッキコスト+5、新密度ボーナス+3)が貰えます

20150717kai3

■ストーリーリセットで不具合が発生。ストーリーリセットはしばらく停止される事に

■☆3双剣キャラクターの追加&既存☆3武器にオートスキルが追加

20150717kai2

■新協力クエスト『降臨 魔晶の邪竜ティアマト』がスタート

低難度のクエストですら超高HPの新ドラゴンが出現。要注意。

20150717kai5


昨日の情報公開も熱かったけど、今日の情報公開も熱い!
パズドラの7x6が本当に楽しみ。一体どうなるんだろう…これはしばらくパズドラを離れていた人も触って見る価値があるかもね。
白猫は新キャラ追加とイベントが2つも開始。これは忙しい…他ゲーがイベントやってなくて本当に良かった。土日はこれだけで忙しくなりそうだ。それにしても、ガチャ当たらないよ!うちには新キャラなんていなかった!
ディバゲ、モンストは…ガチャ当たらなければどうしようもないし、今月使いすぎちゃったしで今回はダンジョンクリアだけにしておこう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

