アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


俺の知ってる逆転裁判じゃない……逆転裁判×鷹の爪団コラボアプリ「逆転吉田」が謎ゲーだった 他

20150717n7

俺の知ってる逆転裁判じゃない……逆転裁判×鷹の爪団コラボアプリ「逆転吉田」が謎ゲーだった

『鷹の爪』も『逆転裁判』も好きな私にぴったりのアプリじゃありませんか!…中身はものすごく鷹の爪寄りなんですけどね。
「世界征服~」なんて言いながら未だに世界征服をしていない鷹の爪団ですが、気付けば様々な起業と様々な作品が既にコラボ(征服)済み。日本征服くらいならイケるかもしれないですね。

その2:梅雨キノコボンバー

20150717n8

キノコを求めて徘徊された方の写真が大量にアップされています。
キノコらしいキノコから、パッと見で気持ち悪いキノコまで。普段生活している中では見ることができない不思議な世界を楽しむ事ができます。
もちろん、キノコの見た目自体がアウトな方は見ない事をオススメします。

暇だから2次画像のハイライトを消していく

20150717n9

記事名の通り、アニメのキャプチャ絵からイラストまでざっくりと改造しています。
目の輝きが消えただけで可愛いキャラクターが一気に含みのある表情に。
ヤンデレ&ホラー好きなので個人的には大好物なんですけどね!

世界800万DLを達成したドット絵風スマホ向けアクションRPG「クルセイダークエスト」が日本でも配信開始

20150717n10

最近心の底から熱くなれるRPGをプレイしていないので、期待を込めて早速インストールしてみました。
ゲーム性は非常に良い感じで、プレイ中も相手の行動を見ながら攻撃と防御を使い分けられます。
個人的に辛かったのはリセマラが厳しい事。最初に強いキャラクターを当てて愛着を持って育てたい人にはかなりの苦行になりそうです。プレイする方はその辺ご注意を。

【画像】この画像見て笑わなかったら寝ろ…のはずが【gif】

20150717n11

記事名だけ見ればネタ画像まとめに見えますが、中身は全力でゴリラgif集です。
猫gif、犬gifは数多くあれど、ゴリラだけがここまで集結しているのは珍しいのではないでしょうか。少なくとも今までに見た事がありません。
犬猫以外にも可愛い動物はいますし、今後も変わった動物のgifが流行って欲しいものです。

16歳少女、便秘で亡くなる。


小、中学生の頃、大便をする=恥ずかしいみたいな風潮がありませんでしたか? 今の子供もそんな無駄な流れに飲み込まれてしまっているのでしょうか。
世の中には排便できずに亡くなっている方もいるのですから、なんとなく行っている”排便”という行為自体にも少しは感謝した方が良いのかもしれませんね。腹痛や便意は面倒なだけですが、出さなければそれこそこんな事になってしまうのですから…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

