アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


最近のゲームショップwwwwwwwwwwwwww 他

20150717n1

【画像】最近のゲームショップwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームの実況動画が始まった頃なんて、ただの暇つぶしに見る程度のものだったんですけどね。いつの間にゲーム販売店がすり寄る程の勢力になっていたのでしょう。
人によっては面白いのも確かですし、批判するつもりはありません。むしろ、すんなり受け入れられない私が時代遅れなのでしょう。順応していかなくては…

簡単に確認できる雑学を書いてって一番「マジだった」ってなったやつが優勝

・ξは「くさい」で出てくる
・針金ハンガーを頭にかぶると 頭が勝手に曲がる
・だがーで「†」が出せる
・目をつぶってパッと足の中指をつまむと人差し指をつまんでしまう

その場で試せる楽しい雑学が紹介されています。”その場で試せる”というのが結構重要で、人に教えた時の受けの良さが桁違いです。その場で試せない雑学なんて「へ~」止まりですからね。
リンク先の記事はさほど長くありませんし、話の種探しに見てみてはいかがでしょうか。

あるコスプレイヤーの小学生から現在の華麗な成長をご覧ください


これ、もう男とか女とか関係ないよね!
見た感じ元から小顔のようですし、男でも女でも骨格から恵まれていれば行ける所まで行けると言う事なのでしょう。正直羨ましい。
『こんな綺麗な女装ができるなら、女装したいな』なんて思ってしまった私は…

「スーパーマリオワールド」をプレイしてファミコンの「初代マリオ」を作る謎TASが何を言っているのかわからねー件


ゲーム中の入力でプログラムを書き、SFCのマリオをFCのマリオに書き換えています。
途中まで普通にプレイしているようにしか見えないのが面白いところですね。それでいてしっかりプログラムを書いているのですから、TASさんの性能は本当に神がかっています。

終わりから始まるRPG「勇者死す。」発売決定!

20150717n5

良くあるループ物ですが、他のループ作品と違い何をやっても確実に”死ぬ”ようです。
何度も何度も最後の5日間を繰り返し、自分のやり残した事を消していく…なんだか儚い胸が痛くなる物語ですね。
どうやら2007年に携帯アプリとして出ていた作品のようです。既に8年も経過しているのに全く知りませんでした。既にプレイ済の方も多いかもしれませんが、「まるで別物」と言えるレベルで変わっているので、購入を検討してみては如何でしょうか。

【画像】 ギリシャのデモが火の海でヤバいと話題に

20150717n6

リアルGTAが始まってしまったようです。
何が悲しいって、不平不満をぶつけられている警官隊の方も同じギリシャ人なんですよね。多少の差はあるでしょうが、同じ国に住んでいて同じギリギリの所に立っている仲間同士なんです。
同じ境遇に立っていない人間が何を言っても仕方ないんですけどね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

