アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


雷直撃して死亡、原因は自撮り棒… 他

20150716n7

雷直撃して死亡、原因は自撮り棒…

ロシアでは自撮りで爆発したりして死者が出ていますが、イギリスでは雷で死者が出てしまいました。
日本でも”木で雨宿りしていたら雷に打たれた”なんて事もありましたし、落雷は他人事ではありません。自撮りで死んだなんて家族からしたら悲しいだけなので、天気だけは見ておきましょうね。
ちなみに、『二度落雷に合う男』という動画がありますが、これフェイクらしいです。

【速報】芥川賞にピース又吉!!!!

芸人としてはあの風貌で笑い物にされていましたが、これでついに”先生”になったわけですね。芸人としてはちょっといじり難くなってしまったかもしれませんね。
芸人が芥川賞を取ったと言う事で、この作品も異常に売れる事でしょう。正直私も読みたいです。
印税生活で芸人を辞めてしまったりするんでしょうか。

『ドラゴンクエストVIII』新ダンジョンで待ち受けるのは封印されし魔神・ジャハガロス!

20150716n9

『ドラクエVIII』の普通のボスがなんだか気持ち悪かったですからね…こっちの方がラスボスっぽい感じがでています。何と言うか、王道の”魔人”らしさがカッコイイです。
ムッキムキのボスは『デスタムーア』の初期形態くらいでしたよね。もしかしてこれも次の形態が…?

【ワイ 癌の手術まで残り30分をきる】

20150716n10

釣りスレかと思いきや、何と本当に危険な手術を控えた人のスレ(まとめ)でした。
自分が大病になった時、2chにスレッドを立てている余裕があるでしょうか。頭の中でシミュレーションしてみましたが、結局分からずじまいでした。
どうせ死ぬなら最後までバカやっていたいと思うんですけどね。今までの自分を見るとそんな大きな器には思えません。なにせ小心者ですから。

「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」合計69万3000本。「大逆転裁判」「太鼓の達人 Vバージョン」も登場の「週間販売ランキング+」

20150716n11

『妖怪ウォッチ』の人気が落ち目なんて話題も出ましたが、全盛期程では無いにしてもやはりまだまだやっていけるコンテンツのようです。
ハードの違いがあるとはいえ、あれほど騒がれた『スプラトゥーン』の今までの売上を初週で抜いています。良くある初週売り逃げタイプでも無いので、まだまだ伸びるでしょう。
”ゲーム”としての妖怪ウォッチは終わっていないという証明になりましたね。

アニメ版『学園ハンサム』のPVが公開! こいつらやっぱ動いちゃダメだなwwwww


これ、アニメ化初発表は4月1日でしたよね…あの頃はまだエイプリルフールネタだと思っていました。
どうしてこのコンテンツがアニメ化に至るところまでこれたのか。正直謎が多過ぎて訳が分かりません。
金額は2980円。売上次第では『いとをかし』の方もアニメ化されるかもしれません。ファンの方はぜひ購入を。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

