アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


主催者側担当者が自殺=16人死亡の換気口崩落事故―韓国 他

主催者側担当者が自殺=16人死亡の換気口崩落事故―韓国

昨日騒がれたニュースですが、担当者が自殺してしまいました。
セウォル号の時も学校の教頭が自殺していましたし、「何か問題を起こしてしまったら死んで詫びる」のが文化なのでしょうか。日本にも無いとは言えませんが…
悪かったのは乗っていた人たちなので、責任を感じる必要はありませんでした。ひどい終焉です。

アグネス・チャン「夫のお金は私のお金と思わないと」 悩む主婦にジャイアニズム・アドバイス

偽ユニセフ結社の首領アグネス・チャンの話題。
こっちのユニセフに募金したら豪邸の修繕費になるのでしょうか。
公式の方なら無駄なく使ってくれるはず。
日本ではチャリティー番組の募金の行き先が不透明なのも悪いところですね。
良い事をしよう!の裏で金稼ぎが生じています。

まんだらけコスプレ撮影サービスのお客様ギャラリーがおかしい

コスプレ出来る人が羨ましい。
足が長いとか、顔が良いとか自慢できるところが必要だとは思うのですが、それが全く無くても度胸さえあればいける!みたいな人はカッコイイと思います。
派手な服を着る事さえ恥ずかしくなってしまう私には厳しい。

高須院長が競走馬名騒動の真相を激白! 「出資詐欺だったかも」「馬の世界からは足を洗う」

少し前に騒ぎになったあの問題。ついに完結。
読んでみれば読んでみるほど、「なんだそんなことか」という話。
情報が不確かなうちに騒ぎ立てると要らない躁度が起こりますね。

魔法少女になった暁美ほむらの衣装がパーカーに! 普段着として使えるぞ

これであなたも私もほむほむ。
というわけにもいかず、個人的にはコスプレにしか見えなくて辛い。
しかし、髪の長い女の子が着たらありなのかな…?見てみないと何とも。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

