アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


絵でわかる『ドラゴンボール』キャラの殺害数 他

20150716n120150716n2120150716n31

絵でわかる『ドラゴンボール』キャラの殺害数

敵だったとは言え、初期の敵は『なにも殺さなくても…』レベルの敵もいたかもしれませんね。後の敵が強大だっただけに、序盤の敵の屍に疑問を感じてしまいます。『漫画に何言っているんだ』って話なんですけどね!
それにしても、このヤムチャさんの聖人っぷりったらないですよ。逆に自分が死んでたりしますが(笑

ほしを みる しょうじょ。不思議と狂気の脱出ゲーム『STRANGE TELEPHONE』


↑の動画を見た限りではふわふわした感じのシンプルな脱出ゲーですが、何やら不思議で不気味な要素も含んでいるようです。『ゆめにっき』のような展開をしてくれるなら即買いなのですが…
面白いかどうかは発売してみないと分かりません。しかし、こういった紹介記事で見なければ存在する事すら知らなかったはずのゲームです。
これに限らず、紹介記事を書いていくれる方には感謝しなければいけませんね。

大人(おっさん)になるとRPGとかアクションゲームがしんどくなるよな

20150716n3

最近ではスマホゲーかスプラトゥーンくらいしかやっていません。一応アクションゲーをやっている事になるので、自分が思っている程は大人(おっさん)じゃないのかもしれません。
なんて言っていますが、徹夜でゲームをやっていたあの若さ…それを『若かった』と振り返ってしまえる辺り、もう全盛期では無いはずです。正直結構悲しい…

【日本の話】チェーンソーを持った兄とナタを持った弟による兄弟喧嘩が勃発! 殺し合いはまさかの結末に・・・

20150716n4

チェーンソーを振り回すなんてゾンビ映画じゃないんですから…鉈を振り回すなんてアニメじゃないんですから。
フィクションでしかあり得ない2つの武器が現実の日本でぶつかりました。相手が死ぬまで戦うデスマッチです。
さて、その結末は…リンク先へどうぞ。

ネコの歴史に残る珍事件ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


動画ネタ。この動画の本番は最後の5秒に詰まっています。
こんな猫の動き、『キャッツ&ドッグス』でしか見たことありません。実に見事な投げっぷりです。
猫に物を投げる方法を覚えさせ、犬にそれを拾わせる。ペット同士で勝手に遊んでてくれたら何か楽そうですね(笑

【悲報】安保法案可決で、国会が動物園状態に! クソコラも量産され、完全なる夏祭りへ突入

20150716n6

おバカしかいない民主党。良くまぁこんなのが政権を握った事がありましたね。
野党と与党とで争わせる体制は必要ですが、こんなの見せられたら『争う意味あるのか?』と疑問を持たざるを得ません。
庶民があれこれ言っても何も変わりません。クソコラ作成して楽しむのが関の山でしょうか…なんだか虚しいです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

