アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


バブルスライムカレー爆誕! どくけし味って言うけど… 他

20150714n7

バブルスライムカレー爆誕! どくけし味って言うけど食ったらアウトだろこれwww

ゲームで表現できないような絶妙なグロテスクさが表現できていますね。食べるか食べないかと言われると悩みますが、バブルスライムとしての出来は一級品です。 目と口を付けなければウィザードリィ級のスライムですしね。
グロスライムと言えば、↓の動画思いだしました…見た事無い方はどうぞ。3分辺りでスライムがでます。

世界各国の夏休みの日数を比較した結果wwwwwwwwwwwww

【世界各国の会社の夏休み】
・オーストラリア➡︎1ヵ月半 
・スペイン➡︎1ヶ月 
・オーストリア➡︎35日 
・フランス➡︎35日 
・ドイツ➡︎最低33日・最大37日 
・イタリア➡︎最低32日・最大42日 
・スウェーデン➡︎25~32日 
・日本➡︎5日

学生時代と言えば7月も夏休みだったんですけどね…気付けばお盆くらいしか連休が無くなっていました。
旅行に行かない私にとっては、その分早く帰らせてもらったり別のタイミングでまばらに休みがあった方が嬉しかったりします。

【画像あり】送電線に無数の「大人のおもちゃ」が吊るされる

20150714n8

アメリカで起こった珍事が取り上げられています。良かった。日本のHENTAIの仕業じゃなかったんだ!
こんな記事名を見た時『面白そうだな!』と釣られて見に行ってしまう辺り、まだまだ精神年齢が若い証拠なのかもしれません。

<ギリシャ>サムライ債14日償還分の117億円全額返済

20150714n9

『ほう…たった1つとは言え、返済したのか…』と感心していたら、”サムライ債の期日が迫っていたモノだけ”全額返済しただけのようです。来年にはまだまだ数倍の返済が必要になっています。
もうこれ…詰んでますよね。節制しろと言うと国民は起こりますし、終着点が見えません。

【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果!


あちらこちらから暴言を吐かれています。しまいには喧嘩を売られる始末。
海外で同性同士の入籍が可能になり始めていますが、ロシアはどういった目で見ているのでしょうか。
全世界で同性婚が認められたとしても、ロシアだけは断固として認めないかもしれませんね。同性愛の自由と同時に同性愛を批判する自由もあるという事なのでしょうか。

プロの汚部屋erしかわからない事書いてって一般ピープル驚かせてやろうぜwwwww

20150714n12

自室が腐海と化している方もちらほら。
『片づければ良いのに…』と当たり前の意見もあるでしょうが、片づけられない人はホント片づけられません。そんな親に育てられた私が言うのですから間違いありません。
片づけろと言っても片づけの方法から間違っていたりするんです。何度親を叱った事か。まぁ、私の親世代の人間でさえ片づけられない人がいたのですから、今の時代にだっているのでしょう。人に迷惑をかけない範囲なら自由だと思いますよ…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

