アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


子犬16匹のいる暮らしは忙しいけど充実度満点 他


毎日が大運動会。子犬16匹のいる暮らしは忙しいけど充実度満点

なんと微笑ましい…そして犬に囲まれている少年が羨ましい…
今後みるみる大きくなっていくでしょうし、日本の家庭で育てるには少し厳しい数ですね。海外ならではの動画といったところでしょうか。
少年がある程度成長した時、心を許せる親友が16匹も身近にいる事になります。ちょっとやそっとじゃめげない人間に育ちそうですね。

【なにこれ】ものすごい勢いで跳んでいったカエルを激写した結果wwwwwwとんでもない写真がwwwwwww

奇跡の一枚。そもそもなぜこのカエルを撮影しようと思ったんでしょうね。むしろそこが気になります。
この手の写真は海外の人から見ても分かり易く、それ故にかなり受けが良いです。いつか私も海外の方に反応してもらえるような何かを手に入れてみたい…

PS4が、Amazon最大セール「プライムデー」の対象に。先行公開第2弾


「どうせたいしたものは無いのだろう」と期待度は低めでいたのですが…まさかのPS4参戦。これは値段次第では勝手おきたいところ。バットマンも出るし!
プライム会員にならなければセールに参加できないので、PS4を欲しいと思っている方はこちらから登録してみてください。買えるか買えないかは、実力次第です。開始は7/15。もう12時間くらいしかありませんよ。

【岩手中二自殺】 学年主任がいじめ証言の生徒を恫喝「余計なことを言うな」「反省したか」

20150714n3

学年主任と言えば学年委員会やら何やらで偉そうにしているアレです。担任が恫喝したのならともかく、学年主任がこれでは…もう学校レベルで腐っているのかもしれません。
ただでさえ教師を目指す人間が減っているのですから、教師を締め付け過ぎるのは良くないと分かっています。それでも、人道に外れた事をする人間は罰するべきなんじゃないんですかね…

岩田社長の死後、スプラトゥーンを付けた結果

20150714n4

『スプラトゥーン』という久しぶりのヒット作が出たばかりのタイミングでこの訃報。もしも健康だったとしたら、2や3といったシリーズ化の事も考えていたのかもしれませんね。
あちらこちらで岩田社長関連の記事が書かれています。メディアに露出する機会が多い方でしたから、その分だけ人々に愛されたのでしょう。記事が多いのも納得です。
しかし、著名な方が亡くなった事で騒ぎたてることを嫌う人間がいるのも確かです。あまり長引かないように追悼コメント、追悼記事の引き際を弁えた方が良いかもしれませんね。

これさえ身につけてしまえば、ほぼ思い通りの作品が作れるようになるPhotoshopの切り取りテクニック。

20150714n6

Photoshopを使った素晴らしい編集法を公開してくれています。
私はPhotoshopを持っていないので、「ほ~すごいな…」と感心する事くらいしかできませんでしたが、Photoshopのポテンシャルを知るには非常に良い記事でした。思わずブックマークした程です。
紹介されているレベルでの編集技術を手に入れられれば、画像加工能力で誰かの役に立てるかもしれません。一考の価値はあると思いますよ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

