アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選 他

20150713n720150713n72

絶対にオススメできない“恐怖のトラウマ映画”5選

えぐい物が多め。『八仙飯店之人肉饅頭』は昔見た事がありますが、未だに記憶としてはっきり残っています。
古い映画はCG無し、フィルムも悪い、音も曇っているの三拍子です。しかし、それが不気味さを感じさせる一種のスパイスにもなっています。
古い映画だからとばっさり切り捨てず、えぐい映画に興味があるのなら見てみても良いのではないでしょうか。

【訃報】任天堂・岩田聡社長 死去に悲しみの声続々 「そんなバカな」「早すぎる」

20150713n8

釣りサイトの釣り記事かと思っていたら…本当に亡くなっていました。既に他のサイトでも見ているでしょうが、こればかりは取り上げずにはいられなかったのです。
55歳って若すぎませんか。あまりに急展開過ぎて交通事故で亡くなったと言われる方がまだ信じられるレベルです。記事名の通り、「そんなバカな」「早すぎる」といった感想しか出てきませんでした。
悪くなる事は無いと思いますが、任天堂…数年後に大きな動きがあるかも…?

【怖すぎ】同僚に傘で目を突かれた男性が脳を破壊され死亡

20150713n9

少し前のニュースで見た事件ですが、どうやら被害者は亡くなったようです。
ニュースでさえ「傘は脳に達し」と言っていたので、相当深々と刺さっていたのでしょう。なんだか背筋がぞっとしますね。

漢字の線で囲まれた部分だけ塗り潰した画像で四字熟語を当てるスレ

20150713n10

暇つぶし性能に優れたまとめ記事。真剣に取り組むとかなりの時間を消費してしまいます。
さすがに全部やるわけにもいかないので、最初の2,3個真剣に取り組んだ後にさくっと答えも見てしまいました。
答えを見てから問題を見ても割と面白いと思いますよ。

杉村太蔵氏、自殺した中2男子を非難「一分一秒でも長く生きたいと願っている人がいる。自ら命を絶つことは許されることではない」

20150713n11

追い込まれた事の無い人間が追い込まれた人間を批判すると言うのはあんまりじゃないですか。追い込まれた人間は”長く生きたいと思っている人間”なんて目に映らないのですよ。
目の前にある自分を取り巻く絶望しか見えないのです。

空の映画館が登場! スクリーンは雲、映写機は飛行機


雲に映像を投射して、何かしらの映像を見てみようという実験。流石アメリカ。贅沢な実験ですね。
折角雲のスクリーンに投射するのですから、『スカイクロラ』『とある飛空士への恋歌』といった作品を見てみたいところです。アニメ作品しか挙げられないのは実写映画に疎いからです。
(『エアフォースワン』くらいしか空映画分からないよ…)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

