アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『ど根性ガエル』作者の娘が描いた漫画が衝撃的すぎる 他

20150713n1

『ど根性ガエル』作者の娘が描いた漫画が衝撃的すぎる

先日ドラマが始まりまった作品なので、記事名に興味を持つ方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。
リンク先でその”衝撃的”な漫画を読んでみましたが……
正直なところ『今やっているドラマよりもこっちをドラマ化した方が面白かったんじゃないか』という出来です。気になったらリンク先に行ってみてください。

金正恩が自分の食べるレタスに雑菌が付着していないか顕微鏡でいちいち確認させていることが判明

20150713n2

もし小ハエでも付いていようものなら、調理した人が処刑されるかも…?調理中だけでなく、将軍が食べるまで気を抜けませんね。
好き勝手やり過ぎている18号に「ギャフン」と言わせる方法は無いものでしょうか。

妊娠したからクラウドファンディングで教育費1億2000万円募集する。集まらなかったら中絶するわw

20150713n3

ゲームのクラウドファンディング、アニメのクラウドファンディングは見て来ましたが、まさか人間の生き死にまでクラウドファンディングで決まる所まで来るとは…
1億2000万集まらなければ堕胎すると明言しています。さて、一体どうなるのでしょうか。この騒動の顛末が今後の出産に大きな影響を与えるのは間違いありません。

TOHOシネマズの便器にイタズラした奴wwwwwwwww

こんなの笑うに決まってるじゃないですか。用をたすのに影響が出ているので悪事という分類になってしまうでしょうが、自分が遭遇したら笑って許してしまいそうな悪戯です。
海外のように、センスの良い悪戯には寛容の精神でありたいものです。

RPGゲームするだけで英語の勉強ができる『英語物語』とかいうアプリがイカす!

20150713n5

インターネットが広まり始めた頃、Flashゲーム方式の学習サイトありましたよね。あれのアプリ版です。どちらかと言うとゲーム寄りかもしれませんが。
『英語を勉強したい』という意欲があれば遊びと勉強が両立できるよいゲームです。ただ、『英語を勉強したい』という意欲が無い場合、きっと触れる事すら無いんでしょうね…そこが一番難しい。

噴火口、巨大洞窟、氷穴。ドローンがとらえた迫力の映像集


日本では”おバカな若者が使う物”として有名になってしまったドローンですが、しっかりとした人間が正しい使い方をすれば↑これほどにまで素晴らしい動画が撮れるんですね。
日本にはここまでの火山はありませんが、火山以外で人間が直接見るには難しい場所があるはずです。素晴らしい動画を摂ってもらう為にも、もっと良い方向でドローンが話題になってくれると良いのですが…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

