アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


コリー犬に育てられた羊が自分を犬と思い込みすぎwww 他

コリー犬に育てられた羊が自分を犬と思い込みすぎwwwwww

さぁ、日曜日も終わりです。元気に跳ねまわる羊のように、明日の朝も頑張りましょう……
時々、動物のように何もしない一日が欲しくなる私です…

【悲報】ワイの奨学金返済予定額wwwwww

20150712n8

「親に迷惑をかけないように、奨学金で大学へ行くから!」なんてふわふわした感じで奨学金を貰ってしまうと…後々大変な事になります。
何の負担も無しに奨学金を得られるとは誰も思っていないでしょう。しかし、”奨学金”という名前のせいで借金をしている事実に気付き難い現実もあります。
高校生にしっかりと”奨学金”の地獄を伝える機会が必要なのではないでしょうか。

【ヤバイ】箱に入ったフィギュアを装備したラブライバーが登場wwwwwwwww

20150712n9

話題性は十分。ラブライバーの装備がどんどんインフレしていっているので、これも必然なのでしょう。多分。
2.5次元のフィギュアにまで到達したラブライバーの装備。次はどこに辿りつくのでしょうか。

世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか

20150712n10

思わず旅に出たくなるような画像が集められています。
明日が月曜日という状況でこれを書いているからかもしれませんが、明日電車を降りずにそのまま見知らぬ土地へ行ってしまいたくなります。
夏、照りつける太陽、セミの声、夏の匂い。何のリスクも負わずにそれらを楽しめたのはいつが最後…?

セブンイレブンの店員だが廃棄こんなに出たwwwww

20150712n11

賞味期限、消費期限を厳格にする事で商品の安全が保たれている…当然の事ではありますが、余りに無駄が多い気がしませんか。
とは言え、人間が生きる事そのものが無駄の連続なのです。その延長戦と考えれば、なんとなく『仕方ないかな』と許容できてしまうのでした。

「優しい神父さん」の畜生率wwwwww

20150712n12

アニメ、漫画、小説で出てくる”神父さん”の異常性ネタスレ。
思わず記事名でニヤリとしていしまいました。それほどに思い当たる節が多いのです。下種神父やら無双神父やら、むしろ普通の神父が作品に出てくる事の方が少ない気がします。
物語における”老人や大人しいキャラはやたら強い”的なおきまりの流れになっているんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

