アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伏線回収すげえええ!」よりも「これ伏線だったのかよ!!」っていう展開の方がいいよな 他

20150711n7

「伏線回収すげえええ!」よりも「これ伏線だったのかよ!!」っていう展開の方がいいよな

あれを伏線と言うのかは分かりませんが、『絶望先生』の仕上がりは見事なものでした。
”結末を見てからもう一度最初から見たくなる漫画”これほど素晴らしい漫画はありません。道中はハチャメチャでしたけどね。

ポケモンの格ゲー凄過ぎるンゴwwwwwwwwwwwwww


カイリキーのようなマッチョタイプが殴ったり、ピカチュウが突進したり、リザードンが引っかいたりする肉体派のゲームだと思っていたのですが、しっかりポケモンらしさが活かされた構成になっているようです。
新ポケモンよりも旧ポケモンが多いのも大人には嬉しいですね。WiiUやNXに出てきたら購入したいです。

1998年っていう微妙な時期の「週刊少年ジャンプ」が出てきたからうpするわwwwww(画像あり)

20150711n8

テンテン君の懐かしさに思わずニヤリ。
記事名は微妙な時期と書いてありますが『ジョジョ』『ワンピース』『たけし』『剣心』『テンテン君』が載っていた素晴らしい時期でもあります。
もしかすると、今のジャンプよりも良いかも…?

ニコニコがついに学校設立www生徒全員がニコ厨だぞwwwwwwwwwww

20150711n9

ニコニコが謎の暴走。しかし、高校に行かずに引き籠っているような人には親しみ易くて良いのかも?
興味の無い物を学んでも仕方ありませんし、興味のある分野に前向きに取り組むきっかけとしては歓迎すべきなのかもしれません。”ニコニコ”という部分に偏見を持ってはいけません。

新作アクションRPG『ソウルワーカー』の魅力をプロデューサーが語る! ワールドプレミアテストでは3クラスが選択可能

20150711n11

全体的にまだモヤモヤっとしたイメージしか持てませんが、PSOやGEが好きな人間ならハマる事ができるかも?
面白いゲームに必ずしも人気が出るとは限りません、今後いかに面白そうに見せてくるかが楽しみです。
むしろ、積極的に情報収集をしなくても情報が入ってくるくらい頑張って欲しいです。

油断してるネコの背後にそっとキュウリを置いてみた結果wwwww

20150711n12

少し近づくだけで顔を向けてくる猫。そんな猫に気付かれずにキュウリを置いた撮影者に驚きました。
猫の驚いた時のリアクションは面白いですよね。個人的にはこの動画の驚き方も大好きです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。