アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


なぜ作られたのかわからないAAの面白さは異常 他

20150711n1

なぜ作られたのかわからないAAの面白さは異常

意味分からないAAはホント好きです。意味のあるAAは普段の2chでも見かけますが、意味のわからないAAは普段見掛けませんからね。その分新鮮味があるのでしょう。
AA作りがお好きな方。これからもどんどん作ってください。

【ニッコリ?】 笑うネコの画像集 【ニヤリ?】

20150711n2

猫を猫可愛がりするスレはありますが、猫の笑顔に全力を尽くしたスレは初めて見ました。
犬は結構笑うイメージがありました。猫も予想以上にしっかり笑うんですね。ちょっとした感動です。
幸せそうな笑顔を見せられてしまうと、何かあげたくなってしまいます。子供を持つ親もそんな気持ちなのでしょうか。

スパチュンの小高和剛氏「ダンガンロンパ3はおそらく誰も予想できない形になる」「最初の情報で戸惑うかも」


予想できない形になる…?RPGゲーとかギャルゲーみたいなシステムになっているとか…?
正義(?)が悪に罰ゲームをするとか…?
そんなくだらない素人予想をしたところで当たらないに決まっています。『誰も予想しない』とあえて言っているのですから、どんなものが来ても大丈夫なように構えておきましょう。1、2をやっていない方は今のうちにやっておくように!

【閲覧注意動画】迫ってくる岩壁! ベースジャンプでわずか2メートルの隙間をくぐり抜ける視点映像がマジでヤバい


確実に隙間をくぐれるルートがある訳では無いですからね…この動画で成功に至ったのも、これまでの経験があったからなのでしょう。まるで登山です。
海外の方がこの手のチャレンジをしている動画を良く見かけますが、日本人の物を見た事がありません。やはり堅実な国民性が出ているのでしょうか。

【ネタバレ注意】流れ変わったな…… アニメ「がっこうぐらし!」の新キービジュアル公開で第1話の衝撃がよみがえる

20150711n5

事前情報無しに見ていたので、ド肝を抜かれてしまいました。久しぶりにアニメで震えましたよ…
「今期のアニメなんて有名作品の2期だけで良いや」なんて生意気言ってすみませんでした。今のところ今期で最高に期待できます。
見ていない方はリンク先にはいかず、見てください。コメントを消してから見るんですよ。

「気付かぬうちに、奴隷になっていませんか?」働くことの本質を考えさせられる社会風刺アニメ


社会の歯車になり過ぎて、自分が働いている事がどういった結末に結びついているか分からない事…ありませんか?
訪問系の仕事や社長、店頭の販売員などは分かり易いでしょうが、どうしても大きな会社の保守部門にいたりすると訳が分からなくなってくるんですよね…
↑の動画の主人公も、自分の目の前にある扉の向こうで何をやっているのかすら知らないのかもしれませんね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

