アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ターミネーター2」を3分半で理解できるファミコン風8ビットムービー 他


今からでも遅くない名作「ターミネーター2」を3分半で理解できるファミコン風8ビットムービー

予想以上にクオリティが高かったので、ついつい3回も見てしまいました。
ターミネーターと言えばやっぱり2です。むしろ、1見た事ありませんでした。3は微妙だった覚えが…
次にやるジェネシスではシュワちゃんも出ますし、久しぶりに見に行こうかなぁ

田代まさしが盗撮か 二子玉川駅ホームで通報される

20150710n8

”覚せい剤と盗撮で逮捕される事”の達人。次は覚せい剤と盗撮どちらで逮捕されるかな?と思っていたら、早々に盗撮で逮捕されそうな勢いです。
出所してから1年経過したばかりだそうです。”また”捕まって”また”出てきたとしても、”また”やらかすんでしょうね。

感電注意!究極の電子音で懐かしのファミコンゲーム音楽を奏でるテスラコイル動画


チープな音であるファミコン音源を、大層な手間をかけて再現しています。
原理は良く分かりませんが、『テトリス』の方なんてあまりの再現度に感動してしまいました。

■『よるのないくに』の予約特典がwwwwwww

20150710n10

見よ。この肌色率。モザイクがあるので問題無いでしょうが、ある意味モザイクによってより一層いかがわしくなっています。
ゲームとしての面白さに期待しているので、もうちょっと堂々と売って欲しい所。エロスを求めるならそのジャンルのゲームを。一般流通させるならそれなりの表現を。嫌いじゃないけどね

【悲報】パズドラの新キャラパクリだったwwwwww

20150710n1120150710n13

ゾイド大好き人なのでなんとなく気付きました。というより、ゾイドっぽいから欲しい!と思っていました。
まぁ、正直使い辛いですし手に入れても観賞用なんですけどね。
ソシャゲイラストのパクりパクられは日常茶飯事。パズドライラストに影響されたキャラがあちらこちらのアプリに出現していますし、お互い様と言う事で。

【閲覧注意】Googleの人工知能に画像を加工させるとヤバイ

20150710n12

『閲覧注意』となっていますが、ホラー要素はありません。どちらかと言うと『蓮コラ』に近い物があります。
とりあえず、↑の犬画像をクリックして1つ経験してみてください。これでキツいならリンク先を覗くのを止めましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

