アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


かき氷のシロップに隠された割と衝撃的な事実wwwww 他

20150710n1

かき氷のシロップに隠された割と衝撃的な事実wwwwwwwww

何と言うか、ここ数年で一番衝撃的な情報です。私の好きなメロンシロップはイチゴシロップでもあったんですね…
これを知っても尚、私はメロンシロップを買うんですけどね。
しっかし本当に驚きました。これは良い話の種になりそうです。

【62枚】画像で笑ったら寝ろ

20150710n2

割と初見の画像が多め。どれだけ『笑ったら○○』スレまとめ記事を見ても、必ず初見の画像が含まれています。ネットの海は広大ですね。

「まほうのみず」登場も 学校保健室から消える消毒液 「傷の治り悪くする」

20150710n4

自分が子供の頃に”当たり前”だった事が間違っていたと知ると、少しショックを受けます。
まぁ、折角”自分のこれまでの知識が間違っていた”と知る事ができたのですから、しっかり活かしていくつもりです。昔に比べてほとんど怪我なんてしませんけどね。

【悲報】山田孝之さん、PS4のバットマンにハマりすぎておかしくなるwwwwww


この方のこのCM、シリーズ化してますよね。自分の好きな物を自分で宣伝できるのですから、これ以上恵まれた仕事はありません。羨ましい限りです。
バットマンネタがメインですが、実際に映るゲーム画面もなかなかの物。本当に自由に動けるのなら、PS4を購入しても良いと思える程です。

【動画像あり】報ステで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりに放送事故を生で見る事ができました。報道ステーションと言えば、”『古賀茂明』さんの論争”でも話題になりましたね。あれからそれほど経っていない気がしますが…
今後も報道ステーションで面白い”何か”を見られるかもしれません。報道番組と言うよりは、ネタ探して見てみるのも悪くないかもしれませんね。

なぜこれを商品化した!? 謎すぎるし懐かしすぎる「校庭に半分埋まっているタイヤ」を机に並べられる

20150710n6

ネットサーフィンをしていると、ふとしたきっかけで昔の事を思い出す事ってありますよね。これもその1つ。
ゲーム大好きっ子だったので、学校が終わった後はとにかく家に帰る事だけ考えていました。今になって見ると、この手のタイヤで遊んだり、体を動かして遊んでいたら良かったなと後悔ばかりが頭をよぎる始末。
人は後悔する生き物と言います。きっと外で体を動かして遊んでいた少年にも、今は何か後悔があるんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

