アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【7月9日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

Android版サービス開始1000日イベントの開催を発表

新モンスターシリーズ『機導龍』『機導獣』合計10体が新たに追加。性能も公開

機導龍シリーズ
 
機導獣シリーズ
 

7月10日のゴッドフェスから追加される新フェス限モンスター2体の性能が公開

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

アプリ&公式サイトメンテナンス実施のお知らせを掲載

[ アプリメンテナンス実施時間 ]
2015年7月14日(火)1時00分 ~ 9時00分

[ 公式サイトメンテナンス実施時間 ]
2015年7月14日(火)2時00分 ~ 8時00分

闘技場ふくびきに『ぱぱ&まま』が登場

最後のパーツが登場。これで『スライムファミリー』が完成します

<モンスト>

■モンスト恒例の謎コラボ。『ウルトラストリートファイターIV』とのコラボを発表

7月17日金曜日から開始

<ディバインゲート>

『魔法少女まどか☆マギカ』コラボの新ユニット『悪魔ほむら』の性能を公開。驚異の1パネ中ダメージ

<白猫プロジェクト>

■4100万DL達成記念クエストがスタート

20150709kai2

■サマーイベントキャラのモチーフ武器が武器ガチャに登場

20150709kai


パズドラは新モンスターを12体も追加。空気になっていた”マシンタイプ”に火をつけたい気持ちが伝わってくる。機導獣の方は属性一致のマシンタイプさえ揃えられたら結構使えるかも。揃えるのが無理なんだけどね…
モンストはまたしても謎のコラボ。ストIVって…。ガチャに追加されるのか、モンハンコラボタイプでダンジョンだけなのか。その辺りにも引き続き注目。
ディバゲはまどかコラボ復活の目玉ユニットの性能を公開。まどマギが好きだから個人的には嬉しいけど、まどマギどうでもいい人には空白期間になっている気が…
白猫はキャラ追加に続いて武器も登場。何が当たりか調べているけど、結局欲しい物なんて当たらないよね。気になるならこの辺とか見ておくと良いかも。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

