アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


さあ、地獄のオリンピック跡地めぐりを始めよう。 他

20150709n1

さあ、地獄のオリンピック跡地めぐりを始めよう。

過去のオリンピック開催地の”現在”を写真でまとめてくれています。
再利用できる場所でやっているのかと思っていたら…完全使い捨てなんですね。
ホテルで使った歯ブラシを1回使っただけで捨てるのとはワケが違います。何億何十億かかった施設をたった1回のイベントで使い捨ててしまうのです。これを無駄と言わずして何と言うのでしょう。
2520億かかると言われている新国立競技場。流石に使い捨てと言う事は無いでしょうが、それだけの価値はあるのでしょうか…

PS4/3/Vita『ドラゴンクエスト ビルダーズ』発売決定!『マイクラ』風ブロックで世界を創り物語を紡ごう!!

20150709n2

マイクラの様な大地にドラクエお馴染みのドラゴンとスライム。期待せずにはいられません。
具体的にはどんな感じになるのでしょうか。マイクラ方式で洞窟があちらこちらにあり、ランダム配置された宝箱から武器を回収したりするんでしょうか。なんだかテラリアみたいですね。

三大そのシーンしか知らない漫画「狂四郎カレー」「喧嘩商売コロポックル」あとひとつは?

20150709n3

狂四郎カレー』に関してはそこに至る経緯だけをチラ見るする予定が…『狂四郎2030』を読破してしまいました。あのシーンだけが注目される理由が分からない程にインパクトが強く、古い漫画でありながら終始楽しんで読む事ができました。
リンク先、『これ何の漫画なんだよ…』と困惑する1ページが大量に貼られています。気になった物があれば最初から読んでみましょう。割と面白かったりしますよ。

なるほどその手が!ストロー2本を使ってお菓子の袋を密封する方法【ライフハック】


発想はお見事。閉じた後の見た目も素晴らしいです。再利用できる点も高評価ですね。
熱で再接着する『ハンディシーラー』(108円)なる物も出ているので、それがあったら不要な技かも?

【258枚】集めたネタ画像をさらに貼ってく

20150709n4

200枚以上もあるので、必ず何か1枚くらいは笑える画像が見つかるはず…
と思いましたが、少しマニアックな物が多かったです。笑えるかどうかもギリギリのラインなので、時間がある時に流し見してみてください。

プライム会員(一時加入OK)必見! Amazonが20周年に合わせて7月15日に最大のセール「プライムデー」開催!!

20150709n6

Amazonプライム会員はすぐに加入&離脱できるので、セールに参加してみたい方は登録してみてください。
何が出てくるか分からないので様子見中の私ですが、こんな悠長な事をやっていると人気の品はすぐに消滅します。『何でも良いから得したい!』と意気込んでいる方は今のうちに登録を。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

