アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【実験】ポテトチップスの袋でわかる、台風19号通過時における気圧の変化 他

norisio

【実験】ポテトチップスの袋でわかる、台風19号通過時における気圧の変化

のり塩派の私が紹介する記事。記事の先はうすしお派のようです。
雨が降りそうな微妙な時は頭が痛くなります。昔、「それって雨を予知する能力でかっこいい!」なんて思ったものですが、実際は本当に辛いだけでした。

病院理事長(75)、散弾銃で妻(30)を殺害後、自殺 無理心中か

年齢…照会先でも言っていましたが、やはりお金目的でしょうか。
娘が同じ病院で働いていたようなのですが、恐らく妻より年上の娘です。
自分が45歳の時生まれた子供と結婚したと考えると、「それって有なのか?」感がすごい。

こち亀100巻無料なので、1巻から読んでるんだけど

本日16時まで。間に合うわけが無い…
なんというか、一種の歴史書レベルです。「あの頃はこんなのがあったな」と思いだすにもいいきっかけですし、「この頃はこんなのがあったんだ」と知る機会にも最適。

自転車のかごに……………………………………

もし捨て犬を見かけてしまったら、自分はどうすればいいんだろう。
中学生頃から考えていますが、答えを見つけられません。飼えないから助けられない。でも、そのまま無視する事もできない。見て見ぬふりをするしかないのでしょうか。
保健所に連絡するのが一番なのかもしれませんが、その行きつく先は…

校門前の小6男児、保護者の車にひかれ死亡

被害者家族にとっても、加害者家族にとっても辛いニュース。
加害者の子供は次の日からどうやって学校に行けばいいのでしょうか。
校門近くでうろうろしたり、無茶やったりしたのを思いだします。

韓国の野外コンサートで換気口のふたが落下し27人転落、16人死亡

運営側は危険ですから乗るのはおやめ下さいという注意はしていたようです。
目撃者のコメントに「そこは危ない。事故になるかもしれないから注意して。というアナウンスがあった。しかし、制止することは無かった」というのがありましたが、あくまで運営のせいにしたいのでしょうか。言っても降りなかったのだから自己責任です。
日本人が同じ状況になったとして、おとなしく従うのかな?(登らないのがベストですが)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

