アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ギネス認定された全長4メートル世界最大の牛wwwww 他

20150708n1

ギネス認定された全長4メートル世界最大の牛wwwwwwwwwwwwwwwwww

そのでかさは既に象サイズ。表皮が柔らかいので肉食系の動物には勝てそうもありませんが、暴れられたら人間では抑えられないレベルです。と言うより、通常サイズの牛ですら暴れたら手に負えないですね。
でかい物はおいしく無いと言いますが、これは…

15頭のライオンたちが高い木に登ってガクブル。彼らを脅かした捕食者はいったい?(タンザニア)

20150708n2

百獣の王の風格はどこに。
そもそも、”百獣の王”なんて言葉を最初に作ったのは誰なんでしょうね。最近では、小さい動物にも瞬発力と持久力で負け、カバや象には弾き飛ばされる。そんなちょっと可哀相な奴になってきています。

【新作?】GE開発者「ゴッドイーターリザレクションよりもっと驚かせるようなものも考えている。5周年のうちに驚かせたい」


アニメ第一話が延期された『ゴッドイーター』ですが、ゲームの方は着実に進んでいるようです。
”リザレクション”だけでも十分過ぎる程に楽しみですが、まだ残弾を残しているとは…モンハンにとって代わる日も近いかもしれませんね。
尤も、もう1つのサプライズがソシャゲ版だったら叩かれるかもしれませんが。

【悲報】妖怪ウォッチ終了のお知らせ→ドラゴンボールブーム再び

20150708n3

薄々そんな気はしていましたが、『妖怪ウォッチ』の人気に陰りが出ているようです。
今更妖怪ウォッチを買おうと思っていた私は遅すぎたんでしょうか。まぁ、”ふぶき姫”使って見たかっただけなんですけどね。
レベルファイブの新作『スナックワールド』への移行が間に合うかどうか。注目です。

東日本最古・最大級の巨大古墳がつぶされる…。静岡県沼津市の道路建設計画

20150708n4

『道路建設の為に神社を移動させたら、その下に古墳が眠っていて大慌て』というお話。
古墳なんて貴重な物が出てきたのなら、やはり計画は見直すべきではないでしょうか。古墳に興味がある訳じゃないんですけどね。道路なんかよりも大切な物はあると思うんです。
しかし、狭い日本で古い物を全て温存していては何もできなくなります。道路建設だけを批判できないのも事実なんですよね。

ナイスアイデア!コカ・コーラゼロの「飲める広告」がスゴすぎると話題に【動画】


スマホが生み出す新時代を感じます。
海外の宣伝方法は日本と違ってお金がかかっていますよね。特別なマシンをでかでかと置いたり、ゲームの宣伝には噴水を改造したり…。企画する側も見る側もそういった広告が好きなのかもしれませんね。
その一方日本では…バスや雑誌に広告を載せ、テレビではCMをやるだけ。そういう文化なのでしょうが、少しインパクトがほしいところ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

