アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


くまモン放送事故を起こすwwwwwwwwwwww 他


くまモン放送事故を起こすwwwwwwwwwwwwwwwww

最初はなんてことの無いハプニング映像でしたが、畳みかけるに出てきた2つ目の動画で笑ってしまいました。
いつの時代もシンプルに笑えるネタと言うのは良い物です。

【画像多数】なんだこの仲良しっぷりは!ハム・チュン子・ワンコのほんわか動物一家に混ざりた~い!!

20150707n8

これはズルイ。単体でも可愛い動物をセットにされたら癒されないわけがありません。
犬の協調性って凄いですよね。いつでも他の動物と仲良くしている気がします。もちろん、野生ではそうもいかないでしょうから、きっと育てている人が良い人なのでしょうね。

睡眠を深くする方法教えてくれ

20150707n9

リンク先で色々説明してくれていますが…『寝る前にパソコンやスマホを触らない』がどうしてもできません…
その影響なのか、朝起きた時に体が元気でも目だけが異常にだるいんです。悪いと分かっててもやってしまう。これはもう煙草と同じくらい止められない物なのかもしれません。

中国で全長1kmの木製のジェットコースターが誕生

20150707n10

パッと見はかなりしっかりしています。『(絶対壊れるでしょうが)中国スゲー!』なんて感心していたら、日本にはしっかり正常稼働している木製ジェットコースターがあったんですね。
良く考えたら自分、富士急とディズニーしか行った事ありませんでした…

【音声注意】インコを飼ってる部屋でAVを見続けるとこうなる


声だけかと思いきや予想以上のクオリティを見せてくれました。なんというか…何も分からずこんな動きとこんな声を覚えてしまったインコが可哀相ですね。
このインコを家で飼ったりしたら、近所で御盛んな家として有名になりそうです。

【速報】『ハヤテのごとく!』 畑健二郎先生による完全新作が連載開始!ハヤテと2本同時連載へ!

20150707n12

流石にそろそろ終わるだろうと思ってた矢先に同時連載開始。サンデーは今かなり追い込まれているので、一応看板タイトルである『ハヤテのごとく!』を終わらせたくないのでしょう。
新連載にも勢いが付いてきた頃にハヤテを終わらせ、綺麗に移行する狙いがあるのかもしれませんね。
これだけ長い事しっかり連載してきた方ですから、2本くらいいけるいける。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

