アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


カードゲーム大会に参加したら参加者1人で即優勝してしまったプレイヤーが話題に 他

20150707n1

カードゲーム大会に参加したら参加者1人で即優勝してしまったプレイヤーが話題に

これは悲しい…カードゲーム大会でこんなことって起こり得るんですね…
WIXOSSと言えばアニメ化までされたカードゲーム。人気が無いと言う訳では無く、強豪たちは他の大きな大会に行ってしまったとの事。
運も実力のうち。この方はこの勝ち方が2度目との事ですし、カードで勝負しても異常な運で勝ち残っていたかもしれませんね。

部屋中を逃げ回る目覚まし時計を捕まえないとアラームが鳴り止まない「ナンダクロッキー」を使ってみた


空を飛ぶ目覚ましがいたり、計算を解かないと鳴りやまない時計がいたりと、人類は起きる事に対してユニークなアプローチを続けています。そんな事をやるよりもさっさと起きろと言う方もいらっしゃるでしょうが、寝起きのあの瞬間は…本人でも制御できないのです。

【画像あり】Amazonで買える最強の武器

20150707n2

何と言うか、当然の話ですが『クラタス』が挙がっていました。
実際のところ、このロボットはどこまで戦えるんでしょうね。腕のむき出しのケーブルを切られただけで腕が動かなくなりそうですし、他にも危険な部位があり過ぎです。
ターミネーターの新しい劇場版が公開されますが、現実はまだまだ人間の天下が続きそうですね。

ドアの隙間から白い手が出てくる怪現象なのに なぜか全然こわくない【動画&画像】


猫は狭い所が好きですからね。その延長線でしょうか。もう少し幅が広かったら頭をねじ込んできそうです。
日本で猫派が多い理由も納得ですわ。狭い家と猫の相性はばっちりです。

「葬儀は不要、墓もなくてよい」…遺骨をゆうパックで寺院に送り、供養を依頼する人が増加

20150707n5

結婚式もやらない。葬式もやらない。骨は散骨。
経済状況の悪化に従い、次々と儀式的な物が省かれていきますね。何百年も続いた習慣も、お金が無ければ成り立たないと言う事なのでしょうか。
かく言う私も、死んだらとりあえずお金のかからない方法で処分してもらえば良い派です。

猫のGIF画像を淡々と貼ってくスレ

20150707n6

お宝gif画像スレまとめ記事。流石に見たことある物が多いですが、初見の物もたくさんありました。
全世界のトラフィックの14%を占める猫情報。こんなに癒される生き物が世界のネット情報の14%を占めているのですから、これからも見尽くせない程に新作が出てくるはず。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

