アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


面白い論理クイズ教えてくれ 他

20150706n7

面白い論理クイズ教えてくれ

少し頭を使うまとめ記事。どこかで見た事がある物も混ざっていますが、かなり楽しめる内容になっています。
1つ1つしっかり楽しんでいくと結構な時間がかかりますのでご注意ください。

TLが総ツッコミ!ドラマ版デスノートがヒドい…!!

20150706n820150706n82

初回としては今年最高の視聴率を取ったようですが、面白さというよりはネタ目当てでの視聴率のようです。
こんなことなら駄作と決めつけずに見ておけば良かったと後悔。次回からは見ます。

【悲報】ドラゴンボール超 第一話から矛盾する

20150706n9

良くも悪くもこちらも話題になっているようです。
普通に考えればすぐに分かるレベルの矛盾が生じていますが、温かく見守る勢も多いみたいですね。
ちなみに、個人的には黒歴史扱いされているGTも割と好きだったりします。

お前らの犯っちまったDQN行為挙げてけwwww

20150706n10

ネット上だから書き込める若気の至り。誰しも苦い思い出はありますよね…
twitterで馬鹿をさらした若者も、いつかこうやって振り返る事はあるのでしょうか。昔と違ってネット上にはその証拠が浮遊し続けているんですけどね…

歩くより先に壁に登れるようになった天才幼女あらわるwwwwww


赤ちゃんの握力は体に似合わない程強いと言いますからね。全身を足だけで支えなければいけない歩行よりもボルダリングの方が楽なのでしょう。
小さな頃からよじ登る事に違和感が無くなると、中学生辺りで無茶やらかしそうで少し恐ろしい気もしますね。

【画像あり】神龍「打ち切りになった漫画を一つだけ復活させてやろう…」


各々が復活を望む漫画を挙げるスレ。ジャンプ系が多く挙げられています。
個人的には『エデンの檻』。打ち切りっぷりは酷かった…夢落ち(仮)を今時やったらいかんですよ。
ジャンプなら『賢い犬リリエンタール』『サムライうさぎ』辺りをば。分かる人いるかな?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

