アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


2014年のアニソン豊作すぎワロタwwwwwwww 他


2014年のアニソン豊作すぎワロタwwwwwwww

アニソンが豊作だったと言うよりは、アニメが豊作だったの方が正しいかと思われます。昨年はなんだかんだで辺りが多かったですからね。
今年は来年に「2015年は良かった」と言える年になるのでしょうか。

【画像】自分が孵化したことに気づいていない赤ちゃんカメレオンがかわいい

20150706n2

熱で溶かしたプラスチックみたいな事になっていますね。
虫はとことんダメな私ですが、爬虫類(蛇は小型のみ)は意外とぺたぺた触れます。何と言うか、それほど汚さを感じないんですよね。似たような方いませんか?

NEW3DSって無かった事になってる?

20150706n3

3DS版”ゼノブレイド”の為のゲーム機ですよね。それ以外の専用ソフトを知りません。
発表当時は喉から手が出る程欲しかったのですが、すっかり熱も冷めてしまいました。欲しいと思った時に飼わないとダメですね。買っても買わなくても後悔するかもしれませんが。

恐怖の人体実験アート、皮膚から青い汗を流しつづける「BLUE REMIX」(※閲覧注意)


尋常じゃないくらいにしっかり青いです。青色の色素を大量摂取すればここまで青くできてしまうんですね。
普段の生活でドッキリ目的にやってみては如何でしょうか。額ににじむ汗が青。ワイシャツも汗で青。プリントを受け取る手も青。
次の日からとんでもない噂が流されているかもしれませんね。

柴犬の怒った顔ってたまらんよね!!!!!!!

20150706n5

犬画像スレまとめは星の数程ありますが、怒った顔の犬に焦点を当てた珍しいスレまとめです。
前半は怒った犬。後半は笑顔の犬でまとめられているので、最終的にはほっこりとした気分で終われるはず。やっぱり柴犬は可愛い。

海外版『スプラトゥーン』で実施された「猫派 vs 犬派」フェスの結果発表!海外で人気があるペットは…

20150706n6

海外では”犬vs猫”で戦っていたようです。日本では”狐vs狸”(商品名)でしたね。
意外なのは犬勢の多さ。海外は2/3が犬勢のようです。日本でやったら逆転しますよね。これ。
次回という事は無さそうですが、第7~10回辺りでこのフェスが行われる可能性もありそうです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

