アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ついに『ラブライブ!墓石』誕生wwwwwww 他

20150705n7

【!?】ついに『ラブライブ!墓石』誕生wwwwwwwwwwww

流石に…買う人はいませんよね。本人が良くても子孫にまでこれを押しつけるわけにはいきません。
とは言え、”オタク趣味”を悪い物として見ないのであればそれほど珍しい物でも無いのかもしれません。タバコ型のお墓やソファの形をした墓石もありますしね。

コレクター気質の猫たちがこっそり溜めこんでいたものは?

20150705n8

猫にも甘えるタイプ、懐かないタイプ等々いるのは知っていましたが、”物を集める”なんて趣味(?)を持った猫もいるんですね。
猫カフェに行った程度では猫の1/10も分からないのでしょう。やはり飼っている人が羨ましい。

男性がワニに襲われ死亡、警告無視して川に飛び込む 米

>(CNN) 米テキサス州南東部の川で、警告を無視して飛び込んだ男性がワニに襲われて死亡する出来事があった。 郡の法務官によると、事件は3日未明に発生し、現場はルイジアナ州境に近いボート係留施設の周辺だった。死亡したトミー・ウッドワードさん(28)は女性1人とともにここを訪れていた。シャツを脱いでポケットから財布を取り出し、だれかが注意した声を無視して川に飛び込んだ。その直後に大声で助けを求めたという。

ウッドワードさんは数時間後に遺体で発見された。女性にけがはなかった。

”飛び込み禁止”と書かれている所から飛びこむ若者がいるように、海外では”遊泳禁止 ワニ”と書かれた川に飛び込む若者がいるようです。
日本にもしもワニがいたとしたらどうなっていたのでしょうか。子供が川で遊ばなくなり、河川敷で草野球をやる少年もいなかったかもしれませんね。ワニのいない気候に感謝。

【!?】グラップラー刃牙と『ボンド』が謎のコラボwwwwww

20150705n9

バキ…コラボし過ぎじゃないですかね?
先日は『チェインクロニクル』とコラボしていましたし、他にも意味が分からないコラボを見かけた覚えが…
まぁ、コラボ大将軍の『キティ』『進撃の巨人』の足元にも及ばないんですけどね。

治験やったことあるやついる?

20150705n10

定期的に出現する治験スレ。お金が無い人間が最後に辿りつくのがここなのでしょうか。
『効き目は問題無いけど、人体に使用したという成果が欲しいからやっているだけ』という話もありましたし、ほとんどの治験は命に危険の無い物のはず。
しかし、治験は普段生活しているとその情報の一端すら見えてきませんよね。やや不気味な”治験”。真相は…

『スプラトゥーン』のフェス「赤いきつねVS緑のたぬき」結果発表で投票率の差が酷すぎるwwww圧倒的人気だったのは・・・

20150705n12

赤いキツネの方が人数多かったですからね…正直『知ってた』という結果の分かりきった結末でした。
スプラトゥーンのフェスはこれで2回目ですが、既にフェスの仕組みに限界(飽き)が見えてきました。今後どうやって変えて行くのか注目です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

