アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【DQMSL】第12回『らいなま』にて新情報が公開!旧モンスターに救いの手が!?情報まとめ

7月5日に放送された第12回『らいなま』にて、DQMSLの新情報が公開されました。
お馴染みの転生情報から、新要素の追加まで。普段の放送よりも少し考えさせられる内容になっています。
必要な情報をまとめておきますので、自身の攻略の参考にしてみて下さい。

■新要素”白地図”

20150705dq03 20150705dq02

モンスターを地図の段階まで分解できるように。
転生前モンスターを重ねてしまったユーザーの救済策。
ちなみに、4+4は対応不可。帰ってくるのは5枚のみ。

■転生新システム”新生転生”が追加

20150705dq04 20150705dq05
20150705dq07 20150705dq14
20150705dq15  
20150705dq08 20150705dq09
20150705dq10 20150705dq11
20150705dq12  
  • 『デスプリースト』の特性”亡者の執念”はラウンド終了まで絶対に生き残る
    ラウンド終了時に力尽きる為、確実に1回は行動可能
  • この他にも『ゲマ』『トロルボンバー』の新生転生を予定
  • 実装は来月(仮)
  • 今回の5匹は第1弾今後追加予定

■新ランクSS転生が追加

20150705dq01


『ゲマ』に新生転生が追加された事で、実質『ゲマ』のランクSSは消失しました。
元々上位種が存在しないのですから仕方がありませんが、いつものように追加してくれれば良かったんですけどね。
今回の発表で喜べるのは『ガーディアン』『ヒドラ』『デスプリースト』を持っている方だけかもしれませんね。『ヘラクレイザー』は……微妙?
何にしても、新生転生という新システムの追加で既存モンスターに希望が出てきました。今後の発表も楽しみです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

