アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


パワプロアプリ、またガチャで詐欺表記して炎上wwwww 他

20150703n1

パワプロアプリ、またガチャで詐欺表記して炎上wwwwwwww

やった!!さすがパワプロ! 他ゲーにできない事を平然とやってのける! そこにシビれる!あこがれる!
パワプロのアプリ、なんだかいつも炎上していますね。これだけ炎上しても焼け野原にならない辺り、まだまだついてくるユーザーがいるのでしょう。大したものです。

【画像あり】僕らのヒーローアカデミの堀越が描いたポケモンの絵かかっこよすぎる

20150703n2

週刊少年ジャンプで連載中の『僕らのヒーローアカデミア』の作者さんの話題。どうやらpixivで活動していた事もあったようで、その頃の画像も貼られています。
ジャンプ掲載時もそうですが、絵に安定感があるんですよね。何度見てもホッとすると言うか…pixivの作品の数々も安定感がありました。
自分の作風を見失わないまま連載に至る。カッコイイですね。

■猫の瞬間移動

20150703n3

gif画像単発ネタですが、面白かったのでピックアップ。
音も無く一気に距離を詰められるとビックリしてしまいますね。実際の人間の視野はもっと広いので問題無いと思いますが、何にしても気を抜いていると色々な場面で驚かされそうです。

夜神月が平凡な大学生でミサミサの追っかけに!? ドラマ版「デスノート」のあらすじが公開

20150703n4
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/story/index.html

キラに心酔するミサミサでは無く、ミサミサに心酔するキラ…?もう訳が分かりません。
こんな月では海砂が近寄ってきた時点で思春期男子の様なリアクションを取りそうですし、海砂もそんな月の為に何かをしようと思わないでしょう。
これは別物。別物として考えましょう。ifの世界ならネタとして楽しめるはずです。

165cmと231cmが並んだらこうなったンゴwwwwww

20150703n5

2mでも生活に支障が出そうですが、2.3mって…
日本家屋の天井に頭が着きそうなのはもちろんの事、遊園地のアトラクションで背が高すぎて乗れないというとんでも減少に見舞われそうです。○ィズニーのスプラッシュマウンテンなんて手を伸ばしたら茨に直撃しそうな…
まぁ、日本規格で考える事が間違いなんですけどね。日本で生活しない分には問題無…くはないかなぁ。

日本一ソフトの新作ホラーゲー『夜廻(よまわり)』公式サイトオープン!雰囲気怖すぎ・・・

20150703n6

ティザームービーとゲーム画面との差に一時期ガッカリさせられましたが、公式ページを見て考えを改めました。
よくよく考えたらこういったゲーム、今までありませんでしたよね。SFCの頃のホラーゲームは読み進める述べるゲーでしたし、PS~はノベルゲーか3Dのホラゲーばかり。PSPやPCで出た『コープスパーティ』もどちらかと言うとRPGツクールで作ったようなタイプのホラゲーでした。
ハイクオリティな2Dホラゲーはどこまで人間の恐怖を煽る事ができるか。注目の作品である事は間違いないです。
ちなみに、公式ページのトップには3つの調べられる場所と3つの時間で発動するギミックがあります。やってみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

