アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ 他

20150702n7

キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ

リリース直後から話題が途切れた辺りで『これは上位に来ないな…』と思っていたものですが…まさかたった2カ月で終了とは…
東京ファントム』の3カ月を更新してしまいました。これからもこういったアプリが増えるのでしょうか。

【売上】『ファイアーエムブレムif』合計30.3万本!『P4D』9.4万本!『カオスチャイルド』PS4/PSV版合計1.5万本!『スプラトゥーン』5週目3.7万本!WiiUついにPS4に敗北!

20150702n8

さすがファイアーエムブレム。2色発売とは言え30万本は上々です。
ペルソナ4はアニメ化までされた作品としては微妙な伸び。ペルソナに求められているのは音ゲーじゃないという事でしょうか。
スプラトゥーンは話題性の割には総売り上げ数は40万以下。普通に考えたら凄い数値ですが、話題の盛り上がり具合から見ると少なく見えてきますね。

【画像】世界で最も怖ろしいホテルが誕生!宿泊費用は4万円弱

20150702n9

誰得感満載の謎ホテルが誕生。
高いところからの景色を楽しむにしても1時間もあれば飽きますし、そこから寝るまでの間はただの狭い部屋と化しますし、実際に泊った事を想定すると無駄が多い気がします。
窓からドローンでも飛ばしたら楽しいかもしれませんね。トランプなんてやってたら本末転倒です。

映画「ピクセル」の特別映像&日本版ポスター用ビジュアルが公開。ポスターは日本発キャラクターを押し出したデザインに

20150702n10

ゲームを題材とした映画は数多くありますが、これは久しぶりにPVの時点で期待が高まる作品です。
壊されたあらゆる物がピクセル化するのが斬新で良いですね。パックマンに食べられる危険という未知の恐怖も良い味を出しています。
日本での公開は9月12日。直前にもう少し話題性を高める事ができればトップを狙えるかも?

深層Webで見つかった謎のホラーゲーム『Sad Satan』―作者や制作意図は一切不明


普通のホラーゲームよりもホラー要素が強い、謎のホラー(?)ゲームが発見されました。
『なんだこれ?意味わかんね』とばっさり切り捨てる事ができる人間なら、↑の動画を見ても大して怖くないかもしれません。しかし、『これ、もしかして…』とアレコレ考え過ぎてしまう人間には…最初から怖いです。
↑の動画とその続き、30分近くかかりますが気が向いたら見てみてください。

【画像】ゴールドシップの単勝に6600万円ぶっ込んだ結果wwwww

20150702n12

スレ名では6600万になっていますが、実際には1500万の様です。
こんな記事ができるくらいですから…勝ったか負けたかはお察しでしょう。やはりギャンブルは良くない(戒め
なんて事を言いながら、毎週totobigを1口(300円)ずつ買っている私です。あれは夢見代ですから…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

